P_月ノ美兎切り抜きch

【パワハラ】カツアゲをされても許されるくらい後輩にすっごく慕われているにじさんじの先輩たち【月ノ美兎切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : はち@主に鮭と心理学。生きづらさを抱える方々、支援します/支援者募集。固t参照🙏心を大切にする時代2023年5月3日 ID: 1653793443334979584
① はちと学ぶ心理学 【被害者体質 とは】 パワハラ モラハラ セクハラ あらゆるハラスメント ストーカー 痴漢 レイプ いじめ カツアゲ 仲間外れ 無視 村八分 虐待 詐欺 押し売り カルト宗教 パワーアイテム 霊感商法 統計学ではない根拠のない占い ②へ
2 : kary_key2023年5月2日 ID: 1653419580193394688
不細工雛人形 どっちの選択肢もない。 仕方なく(そうでもない)にすると、速攻でブロック。 かわいいのカツアゲ。キツすぎ。パワハラでしかない。 何様のつもりなんだろう? 恥ずかしくないのかな? ブスメンタル最強
3 : 月見草2023年4月2日 ID: 1642657184906612736
どう家の光秀、信長からパワハラ受けるというよりも、信長と一緒に部下いじめてそうだし、部下の菩提を弔ったり、妻を大事にしたり、丹波の民から今もなお慕われたりしそうになくてしわしわのピカチュウみたいな顔になる そもそも初対面の武将に対して、高価なお菓子をカツアゲされるように仕向ける→
4 : とも2023年3月31日 ID: 1641714699900452864
自公政権の国家経営の手腕は、国家権力を用いた、庶民に対する巨大なパワハラにしてカツアゲのようだ。上層以外は、命知らずのマゾヒストか度外れた奴隷根性を持っていないと、とてもじゃないが耐え難い。 五公五民 投票に行かないからこうなる #…
5 : 雨月2023年3月4日 ID: 1631942917257568258
ヤクザや屈強な男性には絶対にカツアゲもぶつかりもクレームもしないし、パワハラもいじめもしない。 同僚でも社会的地位が高い職業にはイチャモンつけない。 ダサいですよね。 ほんとにやるなら、そういう男性とかヤクザとか職業の人にも、等しく迷惑行為をすればいいのに。 (続)
6 : 雨月2023年3月4日 ID: 1631940809582059527
ぶつかりに限らずどこにでもいるんですよね。 カツアゲとかイジメもそうだし、もっと言うと職場とかでも、「この人は反撃しなさそうだな」って相手を選んで文句言ったり暴言吐いてパワハラしてる奴たくさんいますよね。 以前にも話しましたが、私には平気で汚い暴言はいてる癖に、 (続)
7 : J.K.(JPN)2023年3月4日 ID: 1631918108561772545
やさしいパワハラ! おれがやったらカツアゲになる。
8 : 緋色2023年3月3日 ID: 1631575874503073792
2018💫 セクハラ被害 の 女性社員から話を聞きたい→パワハラ(恫喝) 公文書改竄→全部、財務省のせい・なんなら文科省と厚生省も 犯罪をもみ消して仲間に→永久に足が洗えない 株パチンコで擦る→年金↓( ピンハネ)→消費税↑→カツアゲ 実に8…
9 : ば🐟📕2023年3月2日 ID: 1631310427165691904
三村さんによる『褒め言葉のカツアゲ』wwwwばり嬉しそうなの可愛いwwww受け取り方によっては、シンプルに管理職のパワハラだぞwwwww
10 : ゆき2023年2月2日 ID: 1621111878759112704
パワハラとカツアゲばっかりでした:( ;´꒳`;):ビクビク

-P_月ノ美兎切り抜きch
-, ,