P_月ノ美兎切り抜きch

【面白まとめ】『委員長×ホラー』でしか満たされない栄養があることが明らかになりました【月ノ美兎切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : むた🐰2023年5月18日 ID: 1659107373103890434
委員長、出演の皆様おめでとうございます! めっちゃくっちゃ面白そう!
2 : TraCat🐾とらきゃ2023年5月17日 ID: 1658878159176220674
. 母親  =  義父  |       | 主人公  =  委員長  ↑    |   ↑ 義父知らん|  義母知ってる      |     転校生 (未来から来た主人公の子) 後輩 → ██年後に主人公を殺す人外 だったら面白そう♨️
3 : ume2023年5月17日 ID: 1658865154136887296
みとあーと リハビリかねてにじさんじの清楚系委員長の落書きしてみた。デフォルトイラスト見ながら書いた。左手も鍛えないといけないので描いてみたけど線がまっすぐ引けないことが発覚した。委員長は面白すごい人ってことは知ってる。 …
4 : Ma2023年5月17日 ID: 1658815522476269568
委員長が大代との対談でも言ってたけど、メタ視点のVってのはVの形を崩してる面白さではあるけどVじゃなきゃできない(漫画アニメのメタネタは結局キャラクターをそういう風に動かしてるだけでキャラクターが真に第3の壁を理解してるわけではないので)事だから、他のライバーにもメタネタ強要しない
5 : 優都葉 ()固ツイカメラマンさん募集()2023年5月16日 ID: 1658440510493855744
⚠︎コスプレ 媚びないプリクラ面白すぎた 委員長は可愛いすぎるから見ろ アコスタ池袋
6 : 手乗りパンダ2023年5月16日 ID: 1658433330612965376
ちょっと今ホロ箱に浮気しながら、やっぱりにじ箱に戻ってきますね。 ちーちゃんから知って、委員長知って、で色々ライバーさん見る様になりました。 最近はアンジュの雑談が面白すぎます(笑)
7 : あやむら2023年5月15日 ID: 1658096764606627842
委員長の幅広い人脈を活かしてライバーさんをたくさん巻き込んだドタバタ面白企画動画が本当に大好きなんだ、俺は......
8 : ゆりい2023年5月15日 ID: 1658090466955653122
唐突なんですけど、月ノ美兎委員長の「泣かないと出られない部屋」が面白そうすぎてやってみたさ過ぎる事を、鉄が熱いうちに呟いておこうと思います。皆の泣き所暴露大会絶対楽しくない? エンタメのプロがやっているから楽しそうに見えるだけ? 楽しそう、やりたい。
9 : 味の薄い鮭2023年5月15日 ID: 1658074474326130690
ふわっちがそもそも面白すぎたし委員長の編集のテンポが良すぎて更に最高になってた
10 : みや2023年5月15日 ID: 1658070755257774080
JPCA2023 理事長講演 オンライン拝聴なう。医療政策委員会面白そうだし、超超大事ですね!

-P_月ノ美兎切り抜きch
-,