きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き/OW2】ヒーラーを使い始めた時に教わったことを話すぷてち【ラトナ・プティ/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : 2023年5月7日 ID: 1655181853429735424
数カ月ぶりのノラIDでギミック忘れてヒーラーさんを範囲に巻き込む大失態を犯したのでもう今日はゲームやーめた!😭😭😭
2 : ᴺᴼᴺᴬ ⑅⿻2023年5月7日 ID: 1655073769088774146
2023.05.04 黒黄紅いこう!🙂🌈✨のはずだった…?!😙🤟wのなちゃんとフレのイケディ様と!🐸🌷守護全部まわてきた!🛩💕バラの討伐時間めちゃはやかった…!🫨💦&ジェルで初めて大号令キャンセル?!できた!←わかってないw🤤🤟全部でヒー…
3 : 鮎成2023年5月7日 ID: 1655068112939794437
グランコスモスでどえらい迷惑かましてしまったけど、駿河っちとめちゃ優しいタンクさんとヒーラーさんに救われた…圧倒的感謝!!!
4 : 雪燕2023年5月6日 ID: 1654882348968841218
アラルレが赤だったから寝る前に行ってみたらダン・スカーに当たって初見の方6人くらいいて凄まじいに死闘になってめちゃ楽しかった! ヒーラーの人よく捌けたな。。。
5 : kumanami_dqx٩( ᐖ )2023年5月6日 ID: 1654838512028643332
2023.05.04 黒黄紅いこう!🙂🌈✨のはずだった…?!😙🤟wのなちゃんとフレのイケディ様と!🐸🌷守護全部まわてきた!🛩💕バラの討伐時間めちゃはやかった…!🫨💦&ジェルで初めて大号令キャンセル?!できた!←わかってないw🤤🤟全部でヒーラーさせてもらて🥹もー!反省文100枚でふ!😭💦感謝感謝の1日!🥳
6 : なな2023年5月6日 ID: 1654817287235604481
まってありぴDPSじゃない??めちゃやってた時ってヒーラーじゃなかったっけあれ記憶違い??
7 : タップン2023年5月3日 ID: 1653739281654104064
めちゃ面白かったー 無事クリアできたので2週目やろう ブエーコもヒーラーで参戦 Symphony of War: The Nephilim Saga
8 : りら2023年5月2日 ID: 1653383734446686209
ネタバレ 白朮所感 爆発めちゃ重い 2凸が本体 無凸だとびみょい。無凸だと普段づかいしづらそう ぶっ壊れだと思ってたけど無凸だとそうでもなかった カーヴェ所感 爆発重い 白朮よりヒーラーしてる ニィロウ開花を余裕で耐える 普通に強そう 重撃おもろい
9 : ʏᴜʏᴜ ⋆꙳2023年5月1日 ID: 1653154399727026176
久々にエウレカがっっつり遊んだ~すごい楽しかった^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ PROヒーラーめろはいつかぶっ飛ばすめろ~👊👊👊💢💢
10 : なちぽん2023年5月1日 ID: 1653008485536382978
おめめめ!ヒーラーいいなー私もその子欲しかったᵒ̴̶̷̥́ᯅᵒ̴̶̷̣̥̀

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,