きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き/OW2】盛り上がり始めたチャット欄に爆笑のぷてち【ラトナ・プティ/ふらんしすこ/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : kuro kuro2023年5月7日 ID: 1655234516116725762
めちゃ需要ある! 今すぐでも欲しいくらい! 寂しがりの甘えん坊でもいい…昨日やっぱり寝落ち出来ないの寂しかったの
2 : いぬ2023年5月7日 ID: 1655181265832935424
蘭たんグノーシア見てるとラキオがかわいーてしゃーない、まーた口悪いんだからこの子は〜!☺️☺️☺️って思ってる。最初ウゼ〜と思ってたけどこんなキュートなやつ好きにならざるを得ない。完全にときめもGSで初手ウザツンのやつに対してどうせデレるんでしょ〜って可愛がりが活かされている。
3 : ロゼッタ・ドラガリオン🗡🦕Vtuber2023年5月7日 ID: 1655039596445732866
おはがりにょーん🙌 昨日は遅くまでお祝いしてくれて嬉しかったです🥰 左手の茶番で笑ってくれてめたんこ嬉しいし、ほんと作るの頑張って良かったーーーーー😭🤍 可愛いFAの方もお返事するので少しお待ちを…🫶
4 : cororo2023年5月7日 ID: 1655027841048920065
めっっっちゃわかるわ ギーツに瀕死状態にされて「生きたい…助けて…」って所に、無慈悲にバッファに腹貫かれて悔しがりながら死んでほしかった。フラストレーションが解消されないよな。
5 : ことるせい2023年5月6日 ID: 1654905240091791361
昨日のあもあす 楽しかったぁ めがりーまのけやみー個人的にが好き
6 : かわよしのぼり2023年5月6日 ID: 1654897520387186688
初手きあいだめ→エレキフィールド(さみしがりなのでDが上がる) あとはドレパン連打するだけ 余裕があればはらだいこすれば早く終わる、隣にNPCハラバリーとかいると麻痺のおかげで余裕ができやすくて良かった
7 : がらめりあす2023年5月6日 ID: 1654823738666545154
一日の反省ばかりする癖 未だ治ってなかった 毎日大反省 (泣)ばがりだよね やーめた! 反省癖❣🌈
8 : 4052023年5月6日 ID: 1654812328783908864
ラシーン好きだった~欲しかったけど夫にどこがいいのって言われて諦めた…夫はバン?を欲しがり却下したら「俺の言うことすぐ否定する」ってキレられたな めちゃ「真四角」! もはや懐かしい日産の「超コンパクトSUV」に再注目!? 可愛すぎる「ラシーン」は現代にもあるべき?
9 : ばりんどう🌽2023年5月6日 ID: 1654744997495963648
男だったら、と悔しがりつつ手放せないデイと、 やっぱり女がいいのか、と腹を立てるテス 最終的には勝手にキレた神が「残念だったな、オレは男だ。浮気者め」てネタバラしつつ去ろうとして、デイが全力で引き止めてハッピーテスデイエンドかな
10 : まいピ2023年5月6日 ID: 1654719116006096896
先日のハイキングの時さえヒートテック極暖着ていく寒がりワイが、今日は勇気をだしてタンクトップ&ロンシャツだけで来たけどめーーーーーーちゃくちゃ暑いね!🥵🥵🥵 昨日も布団&毛布使って1日篭って仕事してたのに、毛布も極暖も何それ!なる🥵 今日ヒートテック着てこなくて良かった🥵🥵🥵笑

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,