きまぐれ切り抜き部

【切り抜き/CRカップ】キャラ構成とsellyについて話すぷてち・のせさん【ラトナ・プティ/一ノ瀬うるは/selly/にじさんじ/ぶいすぽっ!/CR】#vtuber #切り抜き

1 : T.LOVE2023年5月16日 ID: 1658437369069182976
ストIII3rdでは、キャラ選択画面のアイコンと対戦中のキャラアイコンのグラフィックが微妙に異なるようです。 ダッドリーがティーカップを持っていなかったり、アレックスやギルが服を脱いでいたり、リュウ、ケン、ショーン、ユンが手を出していなか…
2 : TETSUO ADACHI2023年5月16日 ID: 1658435626931486721
広島エフ・ドゥ⑳阿部 寛大選手「シュートブロックと可愛いキャラを打ち出していきたい」 オーシャンカップ2日目、選手・監督コメント、試合毎に記事更新中!✋
3 : める2023年5月16日 ID: 1658423137577631745
それこそ、ちょうど1年前はふわっちとやまだくんがCRカップで組んでた時期か そのときも「また山田くんにじさんじの人と組むんだ…Vtuberって多すぎてもうわからんな…結局Vとアニメキャラはどう違うの?」ぐらいの認識だった 全く興味なかった まさかその半年後に葛葉に沼るなんて思わなかったよね
4 : ふぉあすか2023年5月16日 ID: 1658413774494367744
悲しいよね。 一個のクオリティに拘って欲しかった。 あとキャラごとのクッキング商品の格差がエグすぎる。(あくたんはせめてティーカップにしたれと思った)
5 : Cagatay ulusoy2023年4月16日 ID: 1647487587395977223
"Pカップを抱えながら、どしゃ降りの中狐の嫁入りを見守りつつ、好きな男キャラ10人あげて趣味を晒すとき、自分の名前の二文字を繰り返すとかわいいstablediffusionを発揮するのが私のスタイルです。"
6 : Zeynep Atik2023年4月16日 ID: 1647485399693135872
Pカップを片手に大粒の雹が降り注ぐ中、好きな男キャラ10人あげて趣味を晒すのが私のstablediffusion。そして、狐の嫁入りのようにどしゃ降りの中でも踊り続けるのが私の生きる喜びです。
7 : つな2023年4月16日 ID: 1647484629505675264
Pカップ、wing2~3周で確実に銀称号取れるのはキャラが26人もいるからなのか過疎ってるからなのか…
8 : Ayu Azura Fazira2023年4月16日 ID: 1647481458687369219
私の趣味はPカップの鑑賞とstablediffusionの研究です。好きな男キャラ10人あげて趣味を晒すと、登録抹消されそうなので控えめにしますが、狐の嫁入りの主人公や、自分の名前の二文字を繰り返すとかわいいキャラが好きです。
9 : Jonathan Neyra2023年4月16日 ID: 1647474710689742855
"Pカップの日に土砂降りの中、好きな男キャラ10人あげて趣味を晒し、投票機能使えなくなる前に遊ぼう。自分の名前の二文字を繰り返すとかわいい、そして皐月賞に賭けよう!"
10 : Edison alexander 2023年4月16日 ID: 1647471328608546821
"新井恵理那がPカップを持って、岡山国際サーキットでゴリラゲイ雨の中、リュウジの本気カレーを食べながら、好きな男キャラ10人あげて趣味を晒した。"

-きまぐれ切り抜き部
-, , , , ,