ぴぴ

ガンダムおじさん達と一緒にガンダム語録を使いこなす葛葉【舞元啓介/社築/神田笑一/オリバー・エバンス/ラトナ・プティ】#vtuber #切り抜き

【ぴぴ】chの切り抜き動画
1 : フェス土ゥ無ハヤト(同化済)2023年5月10日 ID: 1656092965956354048
「水星」のグエルくん、女子向けアニメ誌の表紙を飾るほどの人気っぷりなんだが、同じくらい、ある意味それ以上に「古参ガンダムおじさん」の支持も太く、 「ニュータイプ的なものがないパイロットが、臥薪嘗胆を重ね、仲間の信頼をバックに高みに登る」って、…
2 : ぱぱごり2023年4月9日 ID: 1645192295682297856
キラおじさんさん おはようございます😊 νガンダムとサザビーはいつ見てもいいですよね👍 私はF91とクィン・マンサも好きなんですよね。 特にクィンマンサはHGで出てくれないかなぁと😏
3 : もるだぶ 🕊🕊👑2023年4月9日 ID: 1645191821335883776
4/30の舞台挨拶夕方17時からじゃん!クラウンハンドラーおじさんたちガンダム見たくてソワソワしてそう
4 : 士口木一@わぁい2023年4月9日 ID: 1645181711033196546
ガンダムWのホワイトファングのおじさん。 なんか立ち絵が毎回スタイリッシュで笑いが込み上げてくる。上半身が衣装でダブついて見えて下半身がシュッとしているのが原因だと思う。あとポーズ。
5 : ネッサーラ2023年4月9日 ID: 1645116127608209408
せっかくだしフルブにいなかった機体でもと思ったけど気になるのおじさん構文ガンダムしかおらんな、いざとなればホッスク慣らすか
6 : ザバ2023年4月9日 ID: 1645094908112543744
おじさんはガンダムに限ればサイコミュが1番いいと思う 外科手術で行けちゃうなら神経接続もありかと思うけど、人間が機能拡大に対応出来るかっていうのもあるし〜
7 : 颯斗22023年4月9日 ID: 1645091583665258498
古いガンダムおじさんは「いいもの」と聞くと これしか頭に浮かばないミーム汚染を受けています #おにまい おにまいお絵描き  #マ・ヒロ
8 : がんた。2023年4月9日 ID: 1645089003216203776
なんで、おじさんに水星の魔女すすめると、ガンダムは、初代!!というのかな...そういう人は、Z、ZZも見てないだよな....なぜ見てないのに初代と言い切れるのか不思議。
9 : てばさ2023年4月9日 ID: 1645087691141431296
やっぱガンダム大好きおじさんの描く宇宙(そら)は最高なんだよな〜〜〜〜〜〜〜〜
10 : ゆーりんちっ!@VRchat2023年4月9日 ID: 1645086963278684163
ガンダムおじさんとの撃ち合いは楽しかったです。残念だったのは設定忘れで自分の声だけ拾われてないこと

-ぴぴ
-, , , , , , ,