笑ったら切り抜き

ローレンのにじフェスで会った時とネットの違いをイジる奈羅花【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : なかやまさん2023年5月9日 ID: 1655920284007026688
にじばろで少しだけローレンにコーチをしてもらっていたリリさんのお話🤏🏻 リリさん「教えてもらえますかっつって時間作ってもらったなぁ。ローレンさんはねぇ、頑張ってたよ。ほんとに。申し訳ないくらい頑張ってた」 🔗…
2 : つな缶🐶🐾2023年5月9日 ID: 1655918522827153408
にじばろで少しだけローレンにコーチをしてもらっていたリリさんのお話🤏🏻 リリさん「教えてもらえますかっつって時間作ってもらったなぁ。ローレンさんはねぇ、頑張ってたよ。ほんとに。申し訳ないくらい頑張ってた」 🔗
3 : 永遠ノ アンコウ2023年5月8日 ID: 1655654245964849152
にじばろ本配信見てたけどやっぱりローレンちゃんと見てていいよな…FPS上手いだけじゃなくてちゃんとVALOの知識もあってカメラに抜かれる目立ったプレイ以外のキル数は出ないけど縁の下で支えてる部分にもちゃんとフォーカス当ててくれてて個人の動きもチームの動…
4 : 愛@アーカイブ視聴残り12日2023年5月8日 ID: 1655556789000368128
CRフェスでのある1シーンが気になったローレ【にじさんじ切り抜き/ローレン・イロアス/じゃすぱー/rion】 より 「会場で言ってたらこうなってた??」ガチおもろすぎてしぬwwwローレンさんの声初めてちゃんと聞いたけど低めの声なんやね。
5 : AppleTears@🌶2023年5月6日 ID: 1654703245867253763
にじENの歌声が良すぎて配信中に"歌ってみた実況"を始めるローレン・イロアス【にじさんじEN&JP/ミリー・パフェ/エナー・アールウェット】 より えぎぃ
6 : 緋那2023年5月6日 ID: 1654651528509296641
ローレン×じゃすぱーの初対面から今までの絡みまとめ [にじさんじ/ローレンイロアス/じゃすぱー/切り抜き] より
7 : Reasta2023年5月3日 ID: 1653809134108803073
にじばろカスタムの5位決定戦が最初からおもしろいなぁ~! ローレンくんの解説がわかりやすい! にじばろカスタム
8 : しちゃ2023年5月3日 ID: 1653774498762735616
優勝チームの皆様おめでとうございます!激熱でした! 主催のしぃしぃ、チグちゃん、実況解説のローレンくん、出場者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!! にじばろカスタムがどの試合も目が離せないくらいおもしろかったです!! 最高の企画をあり…
9 : ムーꘜ💐⚒️2023年5月3日 ID: 1653714738394845184
にじばろカスタム面白かったー! 魔王様視点で見てたけど、「ほんとに、箱内大会のレベルか...?」ってくらい凄かった...。 りかしぃも、魔王様も、5番手のレベルじゃないw 試合した全ライバーさん、運営のチグサさん、椎名さん、そして、ローレンさん、スタッフさんお疲れ様でした! 最高でした!
10 : 小熊猫(レッサーパンダ)🍒✨2023年4月8日 ID: 1644669164190326784
ローレン×ニキ待ってました!ごじよんじさんマジでありがとう ローレン×k4senの初対面から今までの絡みまとめ [にじさんじ/k4sen/ローレンイロアス/かせん/切り抜き] より

-笑ったら切り抜き
-, , ,