きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き/OW2】何かとすぐ言い合いが始まる葛葉×ぷてち【ラトナ・プティ/葛葉/奈羅花/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : 朝倉ふぐり2023年5月3日 ID: 1653623941087498240
ガラガラ小さい犬の呟き。じゃらじゃら掠れた蛇のうなりごえ。 「そっでえいがよ。行かんとって。すぐにわかるもんやろ。いいこねかわるいことか、分かりやすぅてなんちうか……楽でえいが。」  躾ァそいたァもんやき。  とやわらかくて冷たいすきま風が…
2 : キング・オブ・にゃんにゃんちゃん2023年5月1日 ID: 1652996259442225152
セージで確認。すぐ返事が来て私の想像通りだったので正しい目的地に向かう。ぶっちゃけ✖︎き屋はお客さんの家の近くにもあるのでわざわざ遠い所のす◯屋を注文してる事から🔰な人かなとこの時点で想像する。 程なく目的地に着いたが、やはりお客さんは初心者な模様。若干チャラいが好感持てるキャラ
3 : 湯巻が寝巻👍🫶✌️実況垢2023年4月8日 ID: 1644725404954157056
ボムへいは大丈夫だった。 夕方手前で帰るかと思って、奮発してグリーン車に乗った。車内販売がすぐきて、キンキンに冷えたお酒を飲んだら車窓と北斗くんの間にボムへいが。トイレに駆け込んだらボムへいが止まらない。 せっかくグリーン車とったのにほぼトイレにいた。
4 : yuu....💩【🏹🤍】2023年4月5日 ID: 1643499733724581888
ありま!😱☀️ 十人十色のように鳥も全部違いますしね(笑) 人のように遊ぶものが沢山!ひろーい!みたいな喜びより 混乱ー、ストレスー、おちつかなーいが鳥ちゃんたち多いと思うので難しいですよね 隠れ家や寝床あって 飼い主待機ができるところで 発見したらすぐ飛んでいけるスペースあればいいんじゃ
5 : anna2023年4月5日 ID: 1643417546966827009
そうなんだよね〜🥹❤️🖤💛💜💙 皆 尊敬し合ってるっていうか、雑誌のインタビューとかでもメンバーの良いところがすぐ言えるって凄い事だと思う👏✨ 聞きたいねぇ😢😢😢 今はどうにも出来ないけど、れんかいが後を追って退○して合流してほしいな…🫥
6 : chooo🌿2023年4月1日 ID: 1642278284502368256
私も何持ってるのか書き上げないと分からないです笑 調べてるうちに、これ欲し!これも!ってなって増えたので、にいがわさんもすぐ追いつくはずです😚
7 : アソパソ2023年3月31日 ID: 1641788901579952128
女性は上辺と綺麗事が大好物。そこを突くとムキーとなります。そこを利用するんですね。 浮気しよ=一回だけのデートしよ。浮いた気持ちはすぐ沈むしね。みたいな。キモいが、なぜかこれが行けるんです。 アホだなあと思うけど。寝取りは本当綺麗事。
8 : さくたろ2023年3月9日 ID: 1633763127702728704
アイスの実ってさ、冷凍庫から出してすぐの状態もおいしいけど 少し放置して、中がちょっとゆるくなって、上顎と舌でくしゃっと潰せるくらいの柔らかさになった頃合いがすごく好きなんだけど わかってくれる民はおりませんか?
9 : Yuna2023年3月7日 ID: 1633080395003748352
家猫ちゃん、片目があんまり開いてなくて眠いのかと思ったら、涙が大量に出てた。 最近くしゃみしてるし、猫風邪ひいたかな。外猫ちゃんが最初にくしゃみしてて、家猫ちゃんのお皿から勝手に食べちゃうからうつったかも。気付いたらすぐ洗うようにしてるけど。 酷くならないと良いいが…
10 : 地球と音楽2023年3月3日 ID: 1631804455653097474
【いが栗🌰】 おつか練習試合👋✨✨✨ プランがいっぱい溜まっていたわ😂ある程度やっつけてからジム行ってきたよ💪 やはり身体動かすとご飯が美味しいわよ😊 ひなあられって何ですぐ売り切れるんかしら❓夕方もうありませんでした😫 👇で、桜餅…

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , , , ,