きまぐれ切り抜き部

金属で殴った音がしてDV彼氏疑惑がかかるあきとさん【白雪レイド/花芽なずな/猫汰つな/ぎる/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 多情仏心2023年5月15日 ID: 1658010660364763136
まあ、僕は世間一般には はっぴーと思われてることを実現したために却って あんはぴになって、鬱ったのん。で、これを世間一般の人が分からんのはしゃあないと思う。でも、カウンセラーまで「そんな恵まれてるのに文句ゆうな」言いよるのには頭来た。セッシ…
2 : ✈️快速エアにゃんっ♡にゃん…♡2023年5月15日 ID: 1657995052331982848
事故ったfdも橋に突っ込んだ86もぼろっぼろのアコードもデザインが違うだけでおんなじ金属の塊じゃないか
3 : 深詰2023年5月13日 ID: 1657356212751728640
デコった金属バット!
4 : Natsu2023年5月13日 ID: 1657326297763438593
2回目はまたもローヒヤ、2回連続にまたびっくり、くくぱの血管のこと未だに言い続けるヒヤシンス…なつかしいなぁ🥲 3回目が男の見栄ですっごいうれしかった、大好き!犬猫も久々にしっかりみたいな💨 金属が前出番のコットンいじりでにっくんが袖から顔を出したり楽しかったw しずるの🐼も初見🌈🌈
5 : おたま。2023年5月13日 ID: 1657281425723518976
前回、黒絵屋様の御厚意で拙作を置かせて頂いた事を機に 此度正式に共同出展する運びとなりました 髑髏や胎児を模った革製品 金属や本物の臓器で構築した植物 本物の骨をあしらった杖やシーシャ用マウスピース等持ち込みます 詳細順次記載します D-37…
6 : にのみや2023年5月13日 ID: 1657269607856742400
某カフェの影響を受けて金属フィルターポチった、たのしみだな
7 : まりっく2023年5月12日 ID: 1657162823397679104
ヘアアクセサリーが好きです 可愛いヘアゴムとかクリップとか見かけると思わず手に取っちゃう、細い金属で花を模った感じのやつが特に好きです ただし髪の管理が適当なので買うだけ買って付けないとかザラにある
8 : AI画像をみやぶる猫2023年5月12日 ID: 1657050915696955393
名前出したので日和った描き方してますが某先生のは100%AI加筆だと思ってます。金属溶けてます。
9 : oneeven2023年5月12日 ID: 1656996609253855233
頭っつーか目に刺さらなくて良かった。 でも破傷風が恐い。> 小学校の校庭で体育の授業中に児童が転倒した際、地面からくぎの一部が突き出ていて、左ひざを切る大けが~金属探知機で調べたところ、合わせて544本のくぎやフックが
10 : 深井亱2023年5月12日 ID: 1656969874877612032
限定版のアートブック分厚っ……!ピンバッジも良いなこれ。 買って良かったかもしれん。嬉しい。 あと……金属製のケースと何かパネルみたいなの入ってたのヒェ……ってなったね……限定版買う気なかったから内容知らずに買いました。

-きまぐれ切り抜き部
-, , ,