P_ノエルを方舟っ!

ミオしゃも大爆笑の衝撃発言!?牛丼を愛しすぎた団長の爆笑牛丼トークまとめ【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : あお2023年5月10日 ID: 1656304602814480384
このミオしゃもしかして汎用性高いのでは?🤔
2 : ♌︎よる♌︎2023年5月10日 ID: 1656267748723531776
ワイのししろんぼっち極めてるから撮影行こう😭😭😭 あとね、ミオしゃもしたいの。拾ってくれ🥹🫶🏻
3 : 巽完二🚑2023年5月10日 ID: 1656227910523682817
ミオしゃもオススメですよ...
4 : ダディ@新米おにぎりゃー🍙2023年5月9日 ID: 1655965620025040899
泥棒建設配信お疲れ様でした! 何にもない空き地に立派な工場が出来たね! フブさんとミオしゃも配信してたりと泥建の働きっぷりはすごい👍 途中のマングローブ収集も周囲の埋め立てと地味な作業を率先して行う所は流石社長って感じだったね! おかゆん、ルイちゃん改めてお疲れ様でした! 泥棒建設
5 : ふにゃぴ🌲2023年5月9日 ID: 1655965305687121922
おつみぉーん! とってもかわいい社宅だね🥰 今日もとっても楽しかったよ! ミオしゃもゆっくり休んでね、ありがとう🥰
6 : りりぼし✰⋆。:゚️【ののの隊】☄️👿/🎧🤍2023年5月9日 ID: 1655946584390242305
お嬢は当然天使だけど いろはにほへっとあやふぶみは尊い ミオしゃもフブちゃんもかわいい
7 : あきと🌲🌙🌽💫☃️🍃🍒✨2023年5月9日 ID: 1655929898144509956
待ってフブちゃんもミオしゃも可愛すぎ…… 今のあえ?え?が可愛すぎ 可愛すぎ 嗚呼可愛すぎ
8 : なんなん🍈🍋2023年5月9日 ID: 1655911888126083073
ミオさんのお料理キャスの録画観てるけどしゃもじ取り出す時本当面白いwww リスナーに訊きまくってるのも面白いwww バタバタ過ぎて面白いwww
9 : ⛄️ゆーりん🌽(雪すこん部)2023年5月9日 ID: 1655886593121730561
フブちゃんソロかと思いきやミオしゃも一緒や!
10 : しょーご2023年5月9日 ID: 1655883262643027971
フブちゃん可愛い! ミオしゃも可愛い! お嬢おおおおおぉぉぉぉぉぉぉ(語彙力

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,