P_ノエルを方舟っ!

自分以外の推しを作る事に寛容かと思いきや闇が深い団長【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Toma2023年5月11日 ID: 1656802784992460802
映画館で席を譲ってもらうって発想がそもそも自分には無かったわ というか自分では絶対に出ない発想やわ 単純に映画館で映画観るのに必ずしも隣同士じゃなくてよくね?だし、どうしても隣がいいなら時間変えれば としか 小さいお子さんと一緒とかならまぁまだわかるが、それ以外は普通にナシだろ
2 : きゃさりん❣️👑❣️2023年5月11日 ID: 1656802299212341249
〝俳優引退〟ってトレンドを見て、 胸が痛い。あの事務所を去る者への仕打ち。SMAPファンも、散々苦しめられた〝アチラ〟側の週刊誌記事 自分はハマったのはSMAPだけだし、あの事務所の他のタレントに興味もないけど、ウチの会社のティアラちゃんにも最初に言った…
3 : Peace🕊🕊🕊✨2023年5月11日 ID: 1656802013659930624
時間がないと口々に言われていますものね 今だと本以外にもradioと著者様のツイッターと追いかけて、自分の一部になるぐらいに馴染ませるのは一朝一夕ではできないでしょうし 垢凍結で見れなくなったツイートといい時間の損失は、瀬戸際での機会を失う…
4 : おの2023年5月11日 ID: 1656801865672327172
リマスター版世界樹、どれからやるか悩むし過去PTのキャラ名をそのままつけるかも悩む しかし世界樹1は身内がプレイしたいというので自分のDS版渡したからパラディン以外名前覚えてないんだよね(パラディンは過去に名前でネタにしたので覚えてるのね…)
5 : elu ( える とよみます )2023年5月11日 ID: 1656801554060689408
それは不可能 許すなんてことはできないし 自分の記憶から抹消するということは自分以外の誰かにとっては存在し続けることを容認してるのと同じ 許せない人間はたとえ自分と関わりない世界 場所であろうと 誰にとってであろうと存在することを絶対に許さない
6 : きんぎょ2023年5月11日 ID: 1656801331825487872
普段からプレ企画とか記念以外にやった方がいいのかな... 自分のオリカをいろんな方に知っていただいて反応を見てみたいとは思うけど、むやみやたらにするのは違うだろうし🤔
7 : ポポロン大好き2023年5月11日 ID: 1656801095329665025
アメリカ人の方の反応も確認してますし、この1ツィート以外に裏付けは取れている内政干渉自体には間違いないのが理由です。この1ツィートだけしか自分のことをご存知ない方であれば自分が今までエマニュエルに付いて調べ続けていたこともご存知ないでしょうし。
8 : 比呼六2023年4月11日 ID: 1645881282302451716
シャニPにとっての女の子は円香だけではないし、円香にとっての男はシャニPだけじゃないけど お互い「この人が自分以外の人にいやらしい感情を向けられるのが不快」 という気持ちは抱いていて欲しい
9 : Kenta Maruyama2023年4月11日 ID: 1645880267578679297
シン・仮面ライダーのショッカーは少数の人間を幸福にする為に、大多数の幸福を犠牲にするという思考。 ポリコレやジェンダー平等、SDGs等を利用し自分達以外の意見を持つ人間は、封殺し弾圧してもいいと考える昨今のリベラルへの庵野監督なりの皮…
10 : VAPE垢2023年4月11日 ID: 1645879531931316224
良さげなおつまみないから、自室にあった蜂蜜をクラッカーにつけることにした 賞味期限平気だし良し❗️ 左からスペイン、ハンガリー、イタリア 好みとしてはイタリア以外はまぁ良いかな?イタリアは、😑 こんなのいつ買ったっけ?自分で蜂蜜買ったのなんて一回くらいしか無いと思うけど、貰ったのかな

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,