ばーちゃるこれくしょん

【Twitterスペース】今話題のAIイラストについて、みこちからのお願いと注意喚起【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : 曲木🅱️50い3️⃣2023年5月10日 ID: 1656280565266657280
この間スペースしたときに影翼(CP名)の話題を出してもらったのに拾いきれなかったのを今も悔やんでいる
2 : Tweets2023年5月10日 ID: 1656235358588387328
新しいスタイルのレンタルスペースとして今、話題になっている「komolier NUA」は閑静な住宅街の中にある. リンク: タ グ:レンタル
3 : 魁マドリッド2023年5月10日 ID: 1656218024146538496
今、それ以外に 思いつかないんですが 魁スペースで一回 その話題について 話してみます!
4 : naoni@VRCHAT2023年5月10日 ID: 1656188572075184128
スペースキーが今話題のゴーストバーだからすっごい静かだ
5 : LOVE猫🌈USJファン♥東京♥旅行♥YouTube♥ディズニー♥サンリオ♥アニメ♥グルメ♥飯テロ2023年5月10日 ID: 1656179027584114689
色々なスペースでLOVEにゃんと 沢山の人達が仲良くお喋りして 頂いて嬉しい🌈ありがとう ザッパのスペースでも400〜500人 の前で戦争💕政治💕選挙💕テレビ 新聞💕ラジオ💕芸能界💕芸能人 ワクチン後遺症💕ノーマスク 支配者層💕税金の話題…
6 : リチャ@2023年5月10日 ID: 1656175424307859457
スペース聞いててスマホの話題になると入りたくなるけど、今の状況的に入れなかったり。 入っても、iPhone使えるみんなすげーって言ってるだけな気がするけど。 いや、使い比べて思うけど、iPhone難しいよ。
7 : rinrin(*^^*)2023年5月10日 ID: 1656097126735319041
今でも思い出すとムカついてたまらない事がある。 Twitter始めてちょっと経った頃、スペースで「吸うやつ」の話題になって感想を言いたくて久しぶりに参加した時の話。 「私はやっぱおもちゃより実際に人にやられる方が気持ちいい」って答えたら「あー、〇〇ちゃん男好きだもんねぇ~」て。 は???
8 : 宮沢ましゅまろ𓂺J庭ありがとうございました!2023年5月9日 ID: 1655967558435221506
私、昔二人組の方に小説を何で読まないのかという話題をサークルスペース目の前でまあまあ長く話し始められてしまい「わ、私は今どこを見てるのが正解なんや?」って戸惑ったことがありました。 ※私にではなく2人で話してる。 気まずいので、隅っこでやってほしいね(°▽°)
9 : 🍏🍏🍏2023年5月9日 ID: 1655933164739780612
あおさんがリプしてくれたショタってなんの話してるときのやつだっけ…🤔 今スペースのリプを見直してるんだけど何の話題だったか分からないのがちょこっとある…
10 : まめ2023年5月9日 ID: 1655777108759822337
今朝のスペースで話題に出た、岐阜の名家『鮎菓子』についてはコチラ↓↓ 今は様々なスタイルがあると思いますが、基本は中身が【求肥のみ】なんですね‼️ひあゆ丸可愛い❤️ 岐阜のお土産の定番【鮎菓子】の魅力に迫る!|THE GATE|日本の旅行観光マガジン・観光旅行情報掲載

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,