ばーちゃるこれくしょん

ルーナからお祝いコメントをもらい嬉しすぎてガチ泣きしちゃうまつりちゃんw【ホロライブ切り抜き/夏色まつり/姫森ルーナ】#vtuber #切り抜き

1 : 秋羅2023年4月14日 ID: 1646728834006536194
【交換】 極楽湯 ホロライブ フロライフ 譲)画像1枚目 求) コースター:浴衣か/なた>風呂わた/め・風呂ルー/ナ タオル:ト/ワ(浴衣>風呂) 都内手渡し(土日に限る日程要相談)又は郵送 検索からでもお気軽にお声掛けください リプに…
2 : くれあ2023年4月14日 ID: 1646728436457816066
【交換】 極楽湯 ホロライブ フロライフ 譲)画像1枚目 求) コースター:浴衣か/なた>風呂わた/め・風呂ルー/ナ タオル:ト/ワ(浴衣>風呂) 都内手渡し(土日に限る日程要相談)又は郵送 検索からでもお気軽にお声掛けください リプに続きます
3 : たぬたぬき2023年3月14日 ID: 1635564232250109952
素敵な方にお声がけいただき、貸切公演に行かせていただきます🥰 初めてお会いしたのに、お話が弾んで観劇前から幸せです💕 れいちゃんのご挨拶があると嬉しいな🥰 アドリブも楽しみです✨ ひとこさん「ベ」「ルー」「ナ」かな。 みなみさん「君は何で服を買う?俺はベルーナ」←私の想像力の限界😅
4 : リンドウ☂️🐶🖤❄️2023年2月17日 ID: 1626476185357283328
良ければ月モチーフのアイデアお借りして、今作ってるキャラに落とし込みたいです… でも月モチーフにするなら、ルーナ独自の神話は持ってなかったりするから、ルーナというよりディアーナ辺りになりそうではある
5 : かい 🥐2023年1月19日 ID: 1616111930674143232
おつルーナ。 個人的にあの力強いヤマトが姫が歌うと可愛く変わってしまうのはちょっと面白かった。 DB好きだから歌ってくれるの嬉しいね はじめてのチュウとワイワイワールドはとっても姫に合って癒された。 なのらいぶ
6 : まつこ🚑🔜2023年1月14日 ID: 1614097542958157824
おはスバ楽しかった! スバルの口から語られるホロメンの話全部好きなんだよなw ポルカとかルーナとかよっさんの話どれも面白くて好きw アレクサとは和解したどころか子守唄まで歌って貰ってるの笑ったw アレクサ欲しくなってきたな 生スバル
7 : 灯るんるん2022年12月20日 ID: 1605186585125089281
--- 22時 --- dbd よしお部屋 新人Vtuber 雪だるまになれるらしい!!!! 【新人Vtuber】 ⛄冬イベ!ビビリな初心者でもエンジョイDBD 【参加型】 …
8 : ソフィア・エトワール⚜📖20時Short投稿2022年12月20日 ID: 1605186583799685120
⚜配信開始⚜ 久しぶりで若干緊張してる~~~❕❕ あいにきて!!!!! 【雑談配信】ただいま!💗‘’空白‘‘の間に起こった話をしよう【新人VTuber/ソフィア・エトワール】 より
9 : GAMABOOKS2022年12月20日 ID: 1605186581387939840
木曜日20時からの配信で使う参考書籍はコチラ!!! アトリビュート×ギリシャ神話で配信予定! 暗号【アトリビュート】で読み解く名画 美術鑑賞がグッと楽しくなる!  岡部昌幸 著 Amazon @…
10 : 🐰🎰🃏 largo isora2022年12月20日 ID: 1605186579232096257
┏━━━━━━━━━━━━┓ 🌜 Streaming Now! 🐇✨ ┗━━━━━━━━━━━━┛ 【JP/EN】🐰🍫クリスマスケーキについて🐇✨遅くなってごめんなさい!!新人Vtuber 🚀Twitch🌠 https:/…

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,