V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

マイクラ運動会で黄色チームのツッコミ役が仕事放棄した結果w【ホロライブ/切り抜き/兎田ぺこら/大空スバル/鷹嶺ルイ/大神ミオ/さくらみこ/常闇トワ】#vtuber #切り抜き

1 : ラルフ杉崎/Eos Larhanerla2023年5月10日 ID: 1656325711203037189
マイクラで「◯◯建設」対抗の建築コンテストとかあったら面白そうじゃない? それで夏祭り会場作ったり、運動会会場を盛り上げたりとか。 夢が広がるねぇ。 おいでよみこち
2 : Izy(いじー)年内ご依頼残りわずか!2023年5月10日 ID: 1656172762145366017
マイクラの運動会スキンの服を ジャージ着せるか半袖ハーパンにするか めちゃなやむ、、、
3 : 央子2023年5月10日 ID: 1656108107150528514
去年は運動会やったから今度はマイクラ文化祭みたいなのもおもしろそうやなー!
4 : Δ2023年5月8日 ID: 1655580723431215105
たいきー!! 絶賛スタジオ準備中〜!! 【にじ鯖めにまに競馬】にじさんじマイクラ大運動会~めにまに記念~ 本配信【長尾景/にじさんじ】 より
5 : USPAS/崩天刃2023年5月7日 ID: 1655358629204332544
where is selen sandiego? she is betting horses in minecraft rn 【にじ鯖めにまに競馬】にじさんじマイクラ大運動会~めにまに記念~ 本配信【長尾景/にじさんじ】 https://…
6 : クロワッサン2023年5月7日 ID: 1655272943373656064
【にじ鯖めにまに競馬】にじさんじマイクラ大運動会~めにまに記念~ 本配信【長尾景/にじさんじ】 より 最後大爆笑したwww
7 : マサラ人サトシ2023年4月9日 ID: 1644911968032292864
メサでテラコッタをゲットしたり、運動会の作業をお手伝いして色んなホロメンと交流できて良かったね! 1時間の予定が3時間以上配信しててマイクラはあっという間に過ぎるね 納豆が好きなのは聞いた事あるけどスプーンで食べるのは初耳だな〜。食べやすそう! ときのそら
8 : おーいお湯 🌸☄🌟️🔥🎪2023年4月8日 ID: 1644680302965714944
みこなま ルイ姐だ! マイクラで一緒になるのって いつぶりかな? 運動会??
9 : 青山2023年4月8日 ID: 1644612901318299648
マイクラ運動会もマリカの時もそうだったけど、本番よりも練習配信でわいわい遊んでいるやつがとても楽しい
10 : 紗月のさっちゃんねる👯‍♂️🔮☃️🔔🐾🐉2023年4月8日 ID: 1644598648796499968
あれよあれよと65000回 この数字は過去1バズった2年前のマイクラ運動会切り抜き以来 皆様何時も見てくださってありがとうございます

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, , , , , , ,