V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

嫌いなキャラは思いつかないと言ってしまった為、必死に伊藤誠について擁護しようとするみこちw【ホロライブ/切り抜き/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : とり2023年5月10日 ID: 1656207202913497089
ksmさんCVのキャラがいるらしい…!ってあんすたに興味持ってる🏀の(3️⃣井の)オタク見るとドキドキする 歌いながらめちゃくちゃエロい吐息とか聞かせてくるけど大丈夫かな…ってなる
2 : 👁‍🗨The Cleaner-クリーナー🗼2023年5月10日 ID: 1656207008754966528
これまでの謎丸 ・SN勢ほぼ帰ってきてる ・声優の無駄遣い(大御所を一言喋らせて10分で帰るほど) ・超重要キャラのボイスをこのアニメで初披露 ・声優の無駄遣い(2分なのに滅茶苦茶沢山出演) ・エミヤの「なんでさ」が聞ける超貴重動画 ・声 優 の…
3 : 現役最強JK2023年5月10日 ID: 1656206571792396292
🦎名前/ さいきょー❕ 🦎性別 🚺 🦎年齢 16さい❕ 🦎好きなキャラ 調香❕ 🦎タメ⭕️or❌ タメ❕ 🦀一言あれば!! 仲良くしたい^.ˬ.^ これでいーい❔
4 : ビケ・びけっと2023年5月10日 ID: 1656206441227878400
『ウィングレス(wingless)ー翼を持たぬ天使ー』の鑑賞終了。 途中からお手洗い我慢してたけど、何とか持ち堪えた。 まぁいつもの事だしな…。 いっけいさんの神山がなかなかにゲスいのに、キャラがお茶目だから憎めなくて良し。
5 : ふにゃこ@ なの🍎🫧爆誕余韻14日目2023年5月10日 ID: 1656206424672989184
バイオレットエバーガーデンにいそうなキャラだね〜
6 : ばく2023年5月10日 ID: 1656205880038404098
【⭐️新キャラ情報!⭐️】 5/12より開催予定の 「9th Anniv. ワノ国最終局面!!超スゴフェス!! ルフィ編」で新登場するボイス付きの超スゴいヤツをご紹介! ワノ国将軍跡目とその妻「おでん&トキ」‼️ 「ん??なぜだろ…
7 : 月影 イズ(趣味垢)2023年5月10日 ID: 1656205746403700736
マリオの映画楽しかった~!好きなとこツイートしよ。 Nintendoキッズだった私的にうおおおー!!わぁああー?!おおおーー!!なアツい描写いっぱいで楽しい。マリオとルイージの設定をアニメーションで見れるの楽しい。ドンキーがめっちゃ良いキャラ。ク…
8 : ごりら🦍2023年5月10日 ID: 1656205220240834561
人生初レベルのドギツい五月病に陥っているので叶わぬ夢の話をして現実から逃げ出していい?する Twitterでよく見る「100日後に結ばれる二人」みたいな一日一枚更新ラブコメ続けて101日目にそのキャラの尊厳陵辱輪姦奴隷堕ち連載始めるやつやりたい!…
9 : パンプキンヘッド2023年4月10日 ID: 1645268344021606401
あと今まで”スぺウォー”関係で作ったデジタルゲームに登場した敵キャラも、”スぺウォーTRPG”のい゛第一版やや”メタル・パレード”などのLGシステム用のデーターとして書きおこしたいな、と。
10 : 花@にじそ取り置き受付中2023年4月10日 ID: 1645267853283840000
配信者「草元素パーティにするならナヒーダは必須」 私「同じ元素2人も入れないしな」 配信者「素材集めに便利」 私「スキルで見る時間走って取っても大して変わらん(脳筋)」 配信者「爆発1番強い」 私「オレの荒瀧よりもか?」 配信者「結論いた方が良い草元素キャラ」 私「白朮引くしなぁ」

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,