ホロライブ速報

同じチームなのにライン越え・パワハラ・マウント合戦の連発で爆笑の仲間割れを続ける大空スバル・常闇トワ・兎田ぺこら・鷹嶺ルイ【大神ミオ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : 念波2023年5月11日 ID: 1656466146189795329
「力が最大限発揮されるのはチームが揃ってるとき」なんだったら、結局は「自分がいないと職場が回らない」ってそのフランスの人々も考えてるんやん。日本の人となんにも変わらん。なのになぜか何かが違うような書き方や伝え方をしてるのはなぜなんだぜ。
2 : a-ko🐩♟️🐰2023年5月10日 ID: 1656436134141108224
BE:FIRST格付けチェック勝利チーム 甲子園優勝の時の喜び方やん🤣 リョキマナ 抱き合ってるし Softly良かったな〜 なのに 気付けば 🎶チャチャお抹茶 西尾の抹茶チャ🎶 口ずさんでる😆 抹茶音頭強い BEFIRSTTV2
3 : 🐝2023年5月10日 ID: 1656427092840697856
FEVER直前に1位になっても我々黄チームは全然得しないはずです。なのに直前黄チームが走り出すのはなんでか、考えておかしくないですか??? 黄チーム戦況共有 黄T戦略 黄T有志 黄のTシャツチーム
4 : maroon2023年5月10日 ID: 1656316682904948737
ほんと楽天キラーですよね、対オリックスの上沢投手みたいな😂 今日は打席に立った選手全員安打だったそうで、若干引くレベルの打ちっぷりでした。なのに防御率はリーグ最下位。 わたしが応援していたオリックスはこんなチームじゃなかったはず…笑
5 : shrimp2023年5月10日 ID: 1656293735561580544
決して最前線に飛んでるわけじゃないんよ、中央より手前の自軍の高台に飛んでるんよ、なのに着地したら味方はいなくて敵がお出迎えみたいな事多過ぎて萎えるわ チームじゃないんか??
6 : ごま2023年5月10日 ID: 1656286965258649602
鳥栖てやっぱ凄いクラブだよな〜。 あんなに主力抜かれまくって、他のチームの育成機関みたいになって、年俸みんな低くて、『正直田舎者』、なのに降格しないしなんだかんだ筋の通ったサッカーを毎年作り上げるし。 めちゃくちゃ魅力的で応援したくなるクラブ👏
7 : きつね@擬人化2023年5月10日 ID: 1656278804095180800
その言ってた友達も喉が変で筋トレやってなかったの、なのに仕切るなって言われて怖くなってきちゃって その子も仕切ってたのにさ?チームの副リーダーでもないのに 結構傷ついた
8 : D祓い@完封負け数『10』2023年5月10日 ID: 1656276151818670082
もういい、もういいよビシエド いつだって最高のパフォーマンスと最高のスポーツマンシップでチームを支えてくれた ファンへの敬意を欠かさず懸命に前向きに試合に臨んでくれた なのに現監督に振り回され、監督支持者に暗黒の象徴と揶揄され… だからもうここじゃなくていい 誇りを取り戻そう
9 : 古寺 眞/みすたー2023年5月10日 ID: 1656264813985812484
やっぱ俺HSPって嫌いだわ。 5人に1人もいるってことはチームがあったら2〜3人はいるわけじゃん。なのにそいつら上手いこと生きてるんだろ。俺だけ上手く生きられてない。やってらんねええよ。
10 : Neko˚⁎⁺˳✧༚2023年5月10日 ID: 1656201230883115013
ダビーがよく「滋賀が好き」って琵琶湖の写真をストーリーにあげてくれるの嬉しかった🥺 凄まじいプレッシャーのかかる苦境の中で引き受けて、短期間でチームを立ち直らせてくれて、なのに最後に辛い思いさせて…心苦しい😭 もし縁があれば来季もダビーだと嬉しいし次こそ笑顔で終わりたい😭

-ホロライブ速報
-, , , , , ,