774inc字幕切り抜きCh

また一つ無駄な大人の知識を覚えてしまった宗谷いちか 【774inc/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Apocripha(星月エリス) 🐰🍭💧ガチャ爆死ンオー⭐️🌙2023年5月11日 ID: 1656585801655017473
ちょいちょい「ばら撒き」の批判を目にするが、ODA予算は一般会計から余り出てなくて、基本的には郵貯資金や年金資金で構成する財政投融資等であり、そういった資金は国内で眠らせても無駄なので低利で貸し付けている。ばら撒いてる訳ではない。また日本企業が受…
2 : まるこ2023年5月11日 ID: 1656585545718599680
先日、ポスターを見た友人が教えてくれた、と、灰色オカメインコの問い合わせがありました。病院のポスターが無駄ではなかったと、深く安堵。結果爪が違うとのことで翼の飼い主さんではありませんでした。びわのポスターも、また頑張らないとな、と気力を…
3 : 名もなきMMA2023年5月11日 ID: 1656585336842223620
またTeenage Engineeringが無駄に物欲そそるデバイス出してきた… TP-7って今度はフィールドレコーダーですってよ。テープのように回るギミックが可愛すぎやしないですかね? http…
4 : 源氏名疲れた2023年5月11日 ID: 1656584626536841216
客、ゴムの無駄遣いやめてほしい 1回して、2回目なんとか立たせて挿れたら違う体位がいいって変えて折れて、ゴム外してもう一度立たせて中がいいいもんね?って聞いたら頷くから挿れたらまた折れて 結局手コキで終わるんなら、最後のゴムは無駄やろ 潔く諦めてほしい
5 : 📎下級国民くん📎2023年5月11日 ID: 1656584292468940800
現役世代の負担増問題! 年金財源を無駄に使い込んだり、横領したのは役人や政治家であって、少子高齢化に対しても何ら対策をしなかった政治の責任である。高齢者に責任転嫁をするのは間違っている。高齢者も裕福な人ばかりではない。貧困層も働けない身体の人も多いのである。また雇用もない ABEMA
6 : はし2023年5月11日 ID: 1656584199086936064
最近ゲームまた飽き期 でも他にやりたいこともないから無駄な時間をすごしてるなぁ
7 : ちの2023年5月11日 ID: 1656583963270602755
1時間くらいTwitterをしてしまい、今日もまた時間を無駄にしてしまった
8 : すー2023年4月11日 ID: 1645676490946904069
なんかダルくなってきたし、勉強代と思うかな また無駄にガソリンと時間使うのもムカつくし
9 : 横山浩子@電脳商店開店中2023年4月11日 ID: 1645676489445347330
コレな、私も見たくて我儘言って家族で見に行った>小坊主はまだ小学校中学年時で、多分あまり分からないまま連れて行っちゃった感満載でしたが、あの展示の事今でも覚えていて、先日 『ミュシャ展がまたあるなら行きたい』 と言ってくれたので、連れて行った事は無駄ではなかったかも知れない。
10 : まむ🐕2023年4月11日 ID: 1645676168962777088
社員さんにメガネ変えました?って聞かれたからハイ、壊れたのでって答えたら『また踏んづけたんでしょ!』って笑われて腹立って『爆発したんです💢』って言ったらすごいキョトンとされてまた説明するという無駄な時間が発生した踏んづけたことにすればよかった

-774inc字幕切り抜きCh
-