切り抜きパトラちゃんねる

パトラちゃん様に悩みを聞いたのに即答で返す椎名さんw【周防パトラ/椎名唯華/にじさんじ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : すくとみつる2023年5月11日 ID: 1656700106845081600
今日こう言ってくれて嬉しかったしミコちゃんが強くて泣きそうになった。 まじで何言ってるか分かんないぐらい悲しんでたミコちゃんがこんな強くてパトラの事を考えての決断や言葉をリスナーに伝えてくれるのは嬉しい 僕の言葉が下手だからなんかアレなんだがとにかく優しさがしみるわな
2 : 沖縄の獣王2023年5月11日 ID: 1656683415763304454
ミコちゃん...めっちゃ大人やな... こんなん、パトラちゃん様が聴いてたら泣いてまうぞ 【774inc】パトラの卒業について語る【堰代ミコ/774inc/ななしいんく】
3 : あっくん2023年5月11日 ID: 1656668815533678594
てかこれ何ぞ。ゲストすげぇ。はっしーにニウちゃんにといといやパトラとか
4 : おるとりんで💛🐰🦀❤️🪗🦙2023年5月11日 ID: 1656645720802492421
パトラが頑張るのも応援したいし、パトちゃんが抜けた分、ななしいんくを盛り上げようと頑張る現メンバーの頑張りも無碍にできないよね  勿論たらればの想いはあるけど、おいらはやっぱり、ななしいんく好きだ
5 : Head2023年5月11日 ID: 1656631922276327424
パトラ独立で動揺もありそうな中、新人いなうるうちゃんがあっけらかんとどんどん行動範囲を広げていくの、面白い。
6 : 叉旅猫兄💎🐏♨️🐾2023年5月11日 ID: 1656628522054733827
パトラ(周防)とパトラ(邪神ちゃん)を間違えるをよくやる
7 : 犬神 じゅしわん2023年5月11日 ID: 1656601426985111558
今俺たちに何ができるのか一晩考えてみたけど、やっぱりパトラを応援することしかできないので 過去にアップした「待機わんわんの歌」を再掲します! (クオリティ低いから再掲は恥ずかしいけど わんちゃんたちはずっとパトラを応援してるし、おとなし…
8 : りゅう🦀2023年5月11日 ID: 1656589329614131202
最近パトラちゃんを知り独立記念にパトラのわんちゃんとなりました! まだまだ若輩者ですが先輩わんちゃんの皆さんこれからよろしくお願いします!
9 : の~ぶ@宝鐘の一味🏴‍☠️2023年5月10日 ID: 1656439402305056768
パトラのショートカット相当良い 船長がここ最近ボブとか社長衣装で短めにした時も嬉しかったし、俺もしかしたらショートカット好きなのか。 アニメキャラも凛ちゃんとかモカちゃんとか双葉とかショート多いな思い返したら。気づきを得た。
10 : ぽんすけ🌸☄️2023年5月10日 ID: 1656289751509663746
パトラとオリーちゃんも!

-切り抜きパトラちゃんねる
-, ,