笑ったら切り抜き

フレンの胸のデカさにガチで怯えるアンジュ【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 突然のガルー教(!?)げんぺーちゃん2023年5月11日 ID: 1656464192151617536
俺がバーチャルVtuber及びライバーを知らないだけなのもあるかもしれないけど、ちゃんとした(?)腹筋バキバキ女騎士とか2m超えの化け物(?)系バーチャルVtuber見たことないよね フレンとか団長はパッと見ではそこまでには見えないし、ピーナッツ君とかでび様と逆にデカいのって難しいのかね
2 : 寝落ち2023年5月10日 ID: 1656234493085384704
締めボスなの…?!シメボスじゃん🥺 てことは物語も中盤とかになるのかな……レベ上げも満足にいってないのに…?!😇(ヤバミ そうなんだ…?!TOV画質綺麗だからルキウスくんの衣装もデカ画面で見れるのありがたいよ〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )🙏✨ ワカル~!!フレンさんの衣装着たらるきにゃ歩けなさそう感が😂💓
3 : 海紘(mihiro)@14TOV🏹2023年5月9日 ID: 1655754893033078785
いや待てよ京介フレンちゃんとも「併せ」ってしたことなくないか?おっさんで。クソデカ感情爆弾2つ抱えることになるじゃん、生きて帰ってこいよ私。
4 : ねく2023年5月8日 ID: 1655542087641878528
深淵フレンの伸びしろより 水着フレンの伸びしろの方がデカかった!! 決して強くはないけどね…
5 : 勇利・シーフォ 〜下町の希望 〜 6.10&6.11テイフェス20232023年5月8日 ID: 1655492453523415041
フレンとユーリの距離感とかどう触れるのが正解なのか毎回物凄く悩むんだけど、その度にRing a Bellの歌詞を熟読しながら自問自答してる…🥲 「僕が言うことが君に聞こえたらな、君が恋しいって」 「君は僕の片割れなんだって分からない?」 このクソ…
6 : さと☀️2023年5月8日 ID: 1655471087990484993
て〜すてフレン自販機よりデカいからな…
7 : 京介@14TOV🛡28TFT⚽️2023年5月8日 ID: 1655390004976418816
フレンとユーリの距離感とかどう触れるのが正解なのか毎回物凄く悩むんだけど、その度にRing a Bellの歌詞を熟読しながら自問自答してる…🥲 「僕が言うことが君に聞こえたらな、君が恋しいって」 「君は僕の片割れなんだって分からない?」 このクソデカ感情を視覚化したい…୧( ‘ᾥ’ ᕙ)
8 : mm2023年5月6日 ID: 1654838203256549376
フレンからの愛がバカデカいと思いきや、とこちゃんからのフレンへのバカデカ愛も感じられる素晴らしいライブでした…テンション上がってたとこちゃん可愛かった…歌最高だった……本当にありがとう大好き…… フレンとこ3Dライブ
9 : はこいち🏰🕛🍹💫2023年5月6日 ID: 1654833373070905347
正直戌亥がここまでフレンに懐くと思ってなかったからびっくりしてる。デカすぎるloveじゃん
10 : 🐏🎵植物❤️‍🩹👑🌧2023年5月6日 ID: 1654828083806093313
フレンとこはフレンがとこたゃへとてもデカい愛を持っていると頭に入れて見るとめちゃ良い

-笑ったら切り抜き
-, , ,