P_グランマニマニ

【不意に出るVB感】婆フラ空也【五月雨空也/バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : coco2023年5月11日 ID: 1656565942384721921
ドキドキドキドキが付き合う前 LOVEイヤイヤ期が付き合ってる最中 ゼッタイだよが不意にフラれた年の冬 ひらりひらひらがゼッタイだよから10年後 これで恋愛もののドラマか映画作れそうよね
2 : 塩キャラメル2023年5月10日 ID: 1656165755296309248
スタバのいちごフラペ頼んだらお渡しの時に不意にソースかけますか?って言われてフリーズしました😲 そしてキョドった挙句言われたままチョコソースをかけてもらいました🥹 これが正解だったのだろうか…デモオイチイ
3 : 卓に漬け込んだゆち2023年5月9日 ID: 1655800653653118976
フラトリ楽しかったなあを不意にしみじみ思い出した(KP)
4 : ひじぇ2023年5月9日 ID: 1655782152611713030
不意にネメシス絡んだフォーカス貰うと一瞬で死ぬ、ネメシスにフラトラで挑んでも一瞬で死ぬ、ネメシスに対してはネメシスが一番強い、ヘムロックは知らん
5 : きゅ2023年5月9日 ID: 1655778802944081927
最近入れるか迷ってます! フラシで久しぶりに当たって焦りました😂 不意にくると強すぎますね!
6 : はやまる2023年5月4日 ID: 1654106777728983040
ビャッコイベは完全に不意つかれました笑 異時層フラハンはやばそうですよね💦 万全のパーティ作って明日に備えます!
7 : こじもん2023年4月11日 ID: 1645816325858799617
街乗りするにはピロアッパーはピーキー過ぎて乗りにくいですね。ワダチで不意にガードレールに吸い寄せられたりするし強風でフラつきやすいし…
8 : 弐水 八2023年4月10日 ID: 1645400933466251265
私は現パロの一期さんには勝手に恋をして勝手にフラれたいという願望があります。彼には苦い恋をしたい。苦い恋をして、何年も経って不意に思い出して、あの恋は良かったって思いたい
9 : !takana2023年4月8日 ID: 1644702178693750785
わ、ありがとうございます。A界隈だと思考が凝り固まってくるから、新しい人が走り始めるとその人が不意に目から鱗なルート見つけるみたいな、そんな感じで昔知り合いに狂乱勧めた時に妙に3フラ4煉フラに拘ってたのを思い出しまして。お役に立てたなら幸いです
10 : ももっち2023年4月8日 ID: 1644542786312765440
不意に、中学の入学式のが今日だった事思いだした。始めてアレが来た日で心臓バクバクしてたな(笑)でもお赤飯でお祝い?すると言うイベントは入学式があったのでカモフラ出来て安心したのは忘れない。今でも、初めての日はお赤飯でお祝いとかすんのかな?

-P_グランマニマニ
-,