P_グランマニマニ

【愚かだねぇ】サイコが疼くおばあちゃん【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : ぷちょ2023年4月26日 ID: 1651310976225144832
このサイコさんの感覚だと撃墜マークなんですよねぇ。自慢話しあうのを見たことかあります…
2 : 廣井大2023年4月26日 ID: 1651195683507175425
トイレと更衣室の次は風呂だな。 風呂の男女共用!サイコ~~!!! ってなるまで大した騒ぎにならないか? 犯罪が頻発して社会問題になって元に戻すって言いだすまでに何人の犠牲者が必要なのだろう。 ほぼ生贄だな。 そういう実害が増…
3 : ふらぺたぢぃにょぅ2023年4月26日 ID: 1651021039735025664
トイレと更衣室の次は風呂だな。 風呂の男女共用!サイコ~~!!! ってなるまで大した騒ぎにならないか? 犯罪が頻発して社会問題になって元に戻すって言いだすまでに何人の犠牲者が必要なのだろう。 ほぼ生贄だな。 そういう実害が増えないと問題を認識できない愚かな政府、社会になったねぇ。
4 : とうま2023年4月25日 ID: 1650859271125614597
ちょっとちょっとちょっとサイコ〜〜〜ッすぎて私までバクバクなんですが⁉️これふつおたで読んでいいですか⁉️www 外ではきっちりポーカーフェイスの💜堪りませんよォ〜〜ッ😭 ❤の家の玄関に足踏み入れた途端に気を緩めて「ねぇなんて顔してるの……」って言われるやつだ〜〜〜ッ
5 : もち TRPG2023年4月25日 ID: 1650816701032992769
BGMさ、最初はこうサイコぽさとか頭いいですが?口で勝てると思ってる?みたいなそういう感じなのに、「ポーン」って音が一応儀礼とかで使うような鐘の音なんだろうけど、ちょっと空っぽのキャビネットが吐くような音だなって思ったら、あは そうなのかな!?ねぇ?あははってなっちゃって
6 : Libra5310@チーム No Humanity2023年4月22日 ID: 1649617576442626049
オメガ「俺もコープスがサイコ属性になっちまったから、俺の強化フォームを変えないといけないんだよなぁ…w …ま、お前の問題に比べたら軽いよな。忘れてくれ」 リブラ「そもそもEGには恋愛感情ないみたいだし…やっぱり男女の友情はあり得ないものなのかねぇ…俺等が特殊なだけで」
7 : 逢藤 龍聖@カクヨム執筆中2023年4月20日 ID: 1648895354497294338
こんにちはです 各キャラ(メインキャラ・サブキャラ)の個別エンディングを考えている最中なんやけど 出来ればねぇ ハッピーエンドにさせたいとは思うてんよね 性格がサイコだからさ 後味悪いエンドにはしたいんよね グロいやつじゃなくてマイルド的に考えたいんよね どーしよかな🤔
8 : スズキイサム2023年4月19日 ID: 1648691778269380610
なんで、チェーンソー持って登校してんだ!? とか、生徒みんなサイコじゃねぇか!? とか どうでも良いんすよ♪ チェーンソーも、下駄も、ふんどしも、JKも、だーりおに似合ってるんだから♪ 理屈なんざどうでもいいんだよ見た目で納得しやが…
9 : take♪2023年4月19日 ID: 1648623143119122432
なんで、チェーンソー持って登校してんだ!? とか、生徒みんなサイコじゃねぇか!? とか どうでも良いんすよ♪ チェーンソーも、下駄も、ふんどしも、JKも、だーりおに似合ってるんだから♪ 理屈なんざどうでもいいんだよ見た目で納得しやがれ選手権
10 : ゆる脱ボーイシリーズコピペbot2023年4月19日 ID: 1648540221015826438
サイコ「ねぇ、明日晴れるよね?」 ピンク「え、なんでだ?」 サイコ「だって僕と君で、てるてる坊主2つだから」 ピンク「あぁそうか。うん晴れるだろうな。結果はわからないけどきっと晴れる」

-P_グランマニマニ
-