レイパタのから騒ぎ

【レイン・パターソン】プロモデラーで無理だと言われた20キルを達成!【切り抜き/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : m o i2023年5月8日 ID: 1655538486013984769
パタちって最初に呼んだ人天才だよね レインちゃんだってだいぶかわいいのに、パタちからはぱたちのきゃいきゃいした感じが伝わってくるんだよね はじめにパターソンさんをパタちと呼んだ天才は誰なんだ
2 : ねこやしき2023年5月6日 ID: 1654682630670147584
ライバーが絶対に言わなそうなセリフ㊺ レイン•パターソン ver. レインの依頼書 公開可能な依頼書
3 : ちびきゃすと@ship32023年3月13日 ID: 1635075818690084864
これは元ネタがしっかりデザインされてますからねw レイン•パターソンさんです♪
4 : 真白ぬりえ🍚🥗🥢2023年3月11日 ID: 1634444129542488065
おはようございます☀残業確定日です。 赤髪キャラを考えつつ、思いつかないままエステに入って色々試したら… 数時間後。 パタ姉ことレイン•パターソンさんっぽいの完成です✨ NGS版アホ毛と前髪エクステ下さい🫠 PSO2NGS_SS メン…
5 : ちびきゃすと@ship32023年3月11日 ID: 1634350297308073985
おはようございます☀残業確定日です。 赤髪キャラを考えつつ、思いつかないままエステに入って色々試したら… 数時間後。 パタ姉ことレイン•パターソンさんっぽいの完成です✨ NGS版アホ毛と前髪エクステ下さい🫠 PSO2NGS_SS メンテの日じゃないけどssを貼る
6 : 김미소 사진계정2023年2月8日 ID: 1623227539501244416
20230115 レイン • パターソン(@ Han_De_59 )(보정에 한데님)
7 : みー2023年2月7日 ID: 1623080848701661184
レインさんってパターソンかと思ってえ?接点あったっけと思ったらレインさんだった
8 : Y2023年2月3日 ID: 1621455509638516736
レイン パターソン❤️‍🔥 レインの依頼書 パタ姐新衣装 2/2/2023 10/8/2022
9 : 照りたんぽぽ🥼🌱😺2023年1月10日 ID: 1612857115999178757
にじさんじタロット 11 正義 レイン ・ パターソン 12 吊るされた男 レオス・ヴィンセント 13 死神 剣持刀也 14 節制 海妹四葉 15 悪魔 でびでび・でびる &  Vox・Akuma 16 塔 甲斐田晴 17 星 空星きらめ 18 月 月ノ美兎 19 太陽 ドーラ 20 審判 神田笑一 21 世界 さんばか
10 : にじさんじTool2023年1月8日 ID: 1612217377915301889
【ファン動画】にじさんじ甲子園で感動のあまり号泣した パタち 【にじさんじ切り抜き レイン パターソン】 にじさんじTool

-レイパタのから騒ぎ
-, ,