ネオポルテ速報

【ぶいすぽ・一ノ瀬うるは】外での仕事に興味を持つも、やっぱりVtuberが天職であると気づいたうるは【kamito・赤髮のとも・えぺまつり】#vtuber #切り抜き

【ネオポルテ速報】chの切り抜き動画
1 : マギュンタス2023年5月13日 ID: 1657251490397052928
めっちゃすき 一ノ瀬うるはのママさん声に笑いが止まらない小森めとと花芽すみれww【ぶいすぽ切り抜き】【一ノ瀬うるは/小森めと/花芽すみれ】 より
2 : のっく❄🍞️🪐🌠2023年5月13日 ID: 1657236013046013953
好き: ママさんバレーならぬママさんヴァロをするぶいすぽメンバー【花芽すみれ/一ノ瀬うるは/小森めと/橘ひなの/神成きゅぴ】
3 : ともやもや@VTuber準備中2023年5月13日 ID: 1657230314111131648
今の声誰?集【一ノ瀬うるは/ぶいすぽっ!/切り抜き/Vtuber】Shorts より 30回見た
4 : ゆきN🏮ゆきねこにゃんこ2023年5月13日 ID: 1657230294871851008
配信開始 【VALORANT】ヴァの波動【ぶいすぽ/一ノ瀬うるは】 より
5 : blazie2023年5月13日 ID: 1657228678512918529
ぶいすぽっ!×紳士服 一ノ瀬うるは 一ノ瀬の絵
6 : シュープラ2023年5月13日 ID: 1657221759760990208
【面白まとめ】敵が近くにいるのにCMソングを大合唱されて怒る一ノ瀬うるはww【ぶいすぽ切り抜き】 より
7 : しゅーく🐝2023年5月13日 ID: 1657221265579712512
一ノ瀬うるはの思わず『誰?』と言いたくなる声集【ぶいすぽ切り抜き】 より 低い声の下りよく言われるけど個人的に焚き火で燃えた時の声が一番自分じゃないみたいでコエー
8 : 伊達ハクシ2023年5月13日 ID: 1657207485193924616
ヴァロで参考にしている配信者を明かし視聴者に推す一ノ瀬うるは【ぶいすぽっ!/切り抜き/VALORANT/一ノ瀬うるは/白波らむね】 より
9 : 夏凪小織@マターリ2023年5月13日 ID: 1657201384658448385
昨日のノセさんの「助けてくれぇ!ふぅー!」が可愛かったw 1:44:40〜 【VALORANT】ヴァの波動【ぶいすぽ/一ノ瀬うるは】 より
10 : 2023年5月13日 ID: 1657188795668627458
【圧倒的成長】めっさんが家に来るようになって遂に●●するようになった一ノ瀬うるは【ぶいすぽっ 切り抜き 】 より

-ネオポルテ速報
-, ,