ホロライブ切り抜きたつやん

スプラのON・OFFで豹変するミオしゃにツボるマリフレw【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/不知火フレア】#vtuber #切り抜き

1 : くろのーむ2023年4月11日 ID: 1645638531447164928
スプラとかいう人格豹変ゲームよりモンハンが楽しいからみんなやろ?
2 : ちゃみ2023年4月6日 ID: 1643949870607400965
幸村精市、儚い姫ポジなんだけどパワー系魔王に豹変するの、まるでスプラのいちごうさちゃん姫みたいだね…
3 : テトおうじ_46342023年3月8日 ID: 1633330415808442368
テトリス界隈は知らないけどスプラ界隈はスプラに人格を豹変させられた人のせいで荒れてる()
4 : クールド@ゆっくり実況者2023年3月7日 ID: 1633054434552070144
明日はS帯で沼ってる友達のために一緒にスプラをする予定を立てるなんてクーちゃん優しいね編集しろカス(豹変)
5 : sassy2023年3月4日 ID: 1631943744210759680
昨日と同じ店の同じ台を確保 初回BBで宝玉光って変更されたかな? ダメかと思ったら後半豹変 スプラ3のビッグランやりたいが為に早めに撤収ᔦꙬᔨ🎨🔫 投資50枚 回収2400枚 プラス19kで残りは貯玉
6 : ☪ʚあやぴんたむɞ🦄@女の子💜2023年2月10日 ID: 1624038163638538241
Ado様マリオカート配信お疲れ様です!終始笑いっぱなしでした🤣 てか普通にめちゃくちゃ上手くてびっくりwwww これからもゲーム配信やってほしいです!桃鉄新しいの出るらしいですよ👀 スプラもやってほしいけど豹変しそうですね!www ゲーム配信もいいけど、カラオケ配信もまたお願いします🙋‍♀️
7 : かぁ2023年2月8日 ID: 1623326119389954049
ニンダイでスプラのDLCのちょい見せとかあったら嬉しいな。そんなことよりダイナモテスラ出せ、イカ研(豹変)
8 : 久瀬修一(ゲーム垢)2023年2月8日 ID: 1623246280704274432
普段イライラしたり、口悪くない人も豹変してしまうのがスプラの怖さw 一人でやってる時が一番そうなりやすいなーw
9 : み凛@備中国の布セコム2023年1月11日 ID: 1613154676698152960
なんかこう...対戦系やる人たちって急に豹変するじゃないですか。罵詈雑言というか...ああいうの怖い!私も言われてるのではないだろうかとか思ったらスプラや荒野行動(?)みたいなの怖すぎて無理だーーー!!!マリオカートと人生ゲームみたいなのが精一杯\(˙◁˙)/
10 : らふれしあ2023年1月7日 ID: 1611812609174667265
話してる途中で別陣営だったことを思い出したので 「スプラ明日からフェスだね〜お前は敵だけどな」と豹変ムーブキメてしまった

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , ,