ホロライブ切り抜きたつやん

自ら「ない」と言ういろは殿と永遠に「ある」と言い続けるかなたんがデートすることに【ホロライブ切り抜き/風真いろは/天音かなた/桃鈴ねね】#vtuber #切り抜き

1 : ぽかり2023年5月15日 ID: 1657982942260658178
卯の花色(うのはないろ)|にっぽんのいろ 卯の花は、初夏に小さな白い花を咲かせる空木(うつぎ)の別名です。 その花のあまりの白さから、平安時代には「雪かとまごう」と表現されたほどでした。心落ち着く色ですね。 ▼5月のにっぽんのいろはこちら htt…
2 : けんぞーさん/おこなさん2023年5月14日 ID: 1657649467552849920
さっさともう一回トイレ行きたいけど勢いがないと出てこないのでもってきたいろはすがぶ飲みしながら若干の痛みと一緒にソワソワしてるなう
3 : 春咲いろは🦄@Mermaid’sColony2023年5月13日 ID: 1657431297491632129
う💓アンラッキーだったけど、ちょっとでも会えていろははラッキーやったよー!! はいってきてくださいよぉ!!!申し訳ないとか言わんでくれ🎶明日たくさん話せたらいいなー!!ぎりぎりなのに来てくれてありがとうね🫶おやすみー!
4 : 坂木久郎2023年5月13日 ID: 1657218204169805824
【3視点】ござるクッキーが楽しみでしかたないみこちに遂にうーばーござるで配達した風真殿【さくらみこ/大空スバル/風真いろは/ホロライブ切り抜き】 より
5 : 渚生2023年5月12日 ID: 1656985708979187712
悪口が出るまで50音 Up いろは島 うぉぉ エビ 極光閃光青真珠 絡ん 気 くたばれ 貶し コペン さん (´・ω・`) 好き Z そのまま Down 直 津 ... To. ない に 抜け殻 寝 の パイ 日 フーガ 返却 ほんとに 卍 見 無能 めちゃくちゃ も ➜ 有給 よろしく ラジコン 了解 る 冷製パスタ ローレル 笑 を
6 : あんず2023年5月12日 ID: 1656936431993106432
人と比べる必要なんてないよ。 いろはすちゃんが1番に決まっとるやん。 "1番"って言葉を使うとじゃあ2番がいるんでしょ?って言うんだろうなー(そーいうところもかわいいよね☺️) もうね、何をしてもかわいいのよ😮‍💨💕 私はいろはすちゃんしか見てないよ。 私のいろはすちゃん
7 : ♡紅 櫻♡SaKuRa_Rouge♡2023年5月11日 ID: 1656666707795271687
大須ういろは一本食べるのはきつかったんよ(食べるものではない)
8 : あさの🍃2023年4月16日 ID: 1647574227141414916
びびび😭( ホロぷよテト大会 おつかれちゃん!うおー悔しいなあ!正直いろはちゃん突破できると思ってた!その力があると思ってた!TスピンもRENも冷静にできてたと思う!だからその分悔しいぜ!でも、めちゃくちゃいい勝負だった!かっこよかったぞ!時間ない中よう頑張ったね!) かざま修行中
9 : いろは2023年4月16日 ID: 1647484408772063232
いろはさんと 美月さんと姫達とボイチャピクトセンス さちお「おぉーーwwwwwwwはははっwwwwwwwwww」 美月さん「おー?笑い出したぞ?なんだろ」 さちお(お題を描く) いろはさん「うーーんwww当てたくと言いたくもないwwwwww」 美…
10 : 3日4日で名前が変わるヤツ2023年4月16日 ID: 1647481974234439681
いろはさんと 美月さんと姫達とボイチャピクトセンス さちお「おぉーーwwwwwwwはははっwwwwwwwwww」 美月さん「おー?笑い出したぞ?なんだろ」 さちお(お題を描く) いろはさん「うーーんwww当てたくと言いたくもないwwwwww」 美月さん「いやぁぁwwww」 姫「…?????????」 この子らかわいい

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , , ,