ネオポルテ速報

【ぶいすぽ・猫汰つな】えぺまつりでハセシンの関西弁がうつり、つなシン化していた猫汰つなw#vtuber #切り抜き

【ネオポルテ速報】chの切り抜き動画
1 : ケィーキ2023年5月15日 ID: 1658014358545518592
【VALORANT/面白まとめ】VALO中に急にレコーディングを始めるイケボVanilLaが面白すぎたw【ぶいすぽ切り抜き/八雲べに/猫汰つな/... より バニちゃんイケボすぎwwwwww
2 : ˙˚ʚ✿ɞ˚疚ゃ🍒✨2023年5月15日 ID: 1658012275436056577
準備できたら! 作業用で使ってくれてもいいよ アーカイブはメン限 【歌枠】お昼に楽しく歌うだけの配信【ぶいすぽ / 猫汰つな】 より …
3 : たり️👾🍙2023年4月15日 ID: 1647112214829219842
19時から~ 【APEX】最終日きたあああああああ【ぶいすぽ / 猫汰つな】
4 : 苦労兎🍒✨❄️💜2023年4月15日 ID: 1647109875254845440
【切り抜き/常闇トワ】笑顔が絶えない・雰囲気◎なJewel boxの爆笑シーンダイジェスト【猫汰つな/八雲べに/APEX/ぶいすぽ/V最協】 より
5 : 苦労兎🍒✨❄️💜2023年4月15日 ID: 1647109846272188416
【まとめ】順位もキル数も調子の良かったV最協カスタムDAY5を振り返り率直な疑問を2人に問いかける猫汰つな【ぶいすぽ/猫汰つな/八雲べに/常闇ト... より
6 : 尤丹·····⚡️2023年4月15日 ID: 1647103385504722944
【パシフィック×ぶいすぽっ!】 タイアップメンバー発表✨‼️ 続く4人目は... 猫汰つなさん( )🍒✨ 遊ぶの大好き、ちゅなちゃんが登場✨ レースクイーンに猫参戦🐈 5人目は10分後に公開です🏁✨ ぶい…
7 : 2023年4月15日 ID: 1647089493449793536
【APEX】勝てる勝てないんじゃないんだよぉ勝つんだよおおおおおお【ぶいすぽ / 猫汰つな】 より
8 : 💚🏮みみみ三✝🍺🥕🐟🍠🔯🐮💕🎩🐤💞🦩👯🌸☄️2023年4月15日 ID: 1647048782968926208
ぶいすぽ 猫汰つなとかくらいしか解らないけどパシフィックと絡んでるし追ってみるか…
9 : 桜吹雪@V活動中/🎪🍙🍃🍑🥟/🌕🍡2023年4月14日 ID: 1647025922024038401
【まとめ】順位もキル数も調子の良かったV最協カスタムDAY5を振り返り率直な疑問を2人に問いかける猫汰つな【ぶいすぽ/猫汰つな/八雲べに/常闇ト... この時のトワ様枠のコメントが、 Sellyに比べたら全然 ってのが割とあって笑ったよねwww
10 : Leonard【れおなるど】2023年3月15日 ID: 1636138684813803521
【まとめ】ぶいすぽ×CRフルパVALOであまりの上手さに敵にスマーフを疑われるCpt【ぶいすぽ/猫汰つな/兎咲ミミ/八雲べに/Cpt/Mainy... より

-ネオポルテ速報
-, ,