V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

ルークに感情移入しまくってひろゆきみたいな論調でルークを擁護するスバルw【ホロライブ切り抜き/大空スバル/テイルズオブジアビス】#vtuber #切り抜き

1 : 2023年3月17日 ID: 1636518630488944643
序盤と終盤のパートをダウー視点で感情移入し易く描いていたのも効果的だったかなと感じています。 ルークの事が好きで、でもルークの大切な家族の輪には入れないと一歩引いて……という感情をしっかり描写するので応援したくなるし「良かったね!」って思える。
2 : すいと2023年3月16日 ID: 1636253978794299392
ルーーーークが…………ルークに……感情移入しすぎて終わりになる ルーク…………………
3 : チヤシエまたねこ@エーロ・N・マスク2023年3月13日 ID: 1635321649376686084
三上悠亜引退 さっき知って「スター・ウォーズ 帝国の逆襲」のルークに感情移入してる
4 : Luis Coronado2023年3月10日 ID: 1634330639536144390
大遅刻ですがアビス17周年おめでとう‼︎ プレイ時はルークに感情移入していたけど、改めて見てみるとアッシュの立場辛い…‼︎絵の中だけでもナタリアと一緒にいてくれーー!(※指切りをして照れてる顔) 一人分の陽だまりに僕らはいる TO…
5 : 𝔅𝔄𝔏𝔏𝔄𝔇2023年3月10日 ID: 1634269860028121089
プレイ当時は序盤のストーリーとルークにちょっと感情移入しにくくてめちゃくちゃルークの事が苦手だったけど、境遇とかストーリーやっていく内に可哀想とか仲間への不信感と言うか…同情から入ったのは否めないけど……すきだルーク……😭😭😭
6 : まりな2023年3月7日 ID: 1633097203169280002
記憶を消してプレイしたいゲーム レイトン教授シリーズ。 特に最後の時間旅行。 若かりし日の教授とあの人のやりとりも非常に尊いし、堀北真希さんが演じてたルークにも、当時とても感情移入しちゃいました……。
7 : 2023年2月13日 ID: 1625240320907804674
私たちはプレイヤーの立場だからルークの置かれた境遇に感情移入しやすいのもあるけどさ〜、、、、、、たしかによくなかったと思うシーンもあるけどそれだけじゃないよ、、、それだけじゃないよ〜、、、、
8 : ⭐︎2023年2月11日 ID: 1624429515769516033
最初のほうでルに感情移入したり不器用な優しさに好感持ったから作中で仲間や短髪ルにあの頃のルークは駄目だったと言われ今は変わったと褒められるたびに謎のダメージくらってたこと思い出しちゃった!つら!
9 : 赤付き@ただの人に戻った2023年2月8日 ID: 1623295434067431424
ノベルゲームは主人公に感情移入してやるタイプだからルーク背後霊私視点で見ちゃうんだけどアーロンのことお兄ちゃんだと思って見てる。モクマさんは親戚のおじさんでチェズレイはなんだろう…………急にやってきた家庭教師みたいな気持ち
10 : 赤付き@ただの人に戻った2023年2月8日 ID: 1623294138744721409
やっぱりアーロンが一番〜〜〜〜一番すっっっきだけど一番感情移入出来るのはルークだな〜〜〜!!!!!!!!!そりゃそう!!って話なんだけどゲームが上手い〜〜〜!!!!

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, , ,