咲く咲くホロライブ

かつて苦労していたあるホロメンを褒めちぎるかなたそ【ホロライブ 切り抜き/天音かなた】#vtuber #切り抜き

1 : グートルーネ2023年5月15日 ID: 1658035996494266368
…かつては共に海都で暮らした民の末裔が今深い海の底で苦労していないか心配なのです。
2 : 重いコンダラ2023年5月15日 ID: 1658023020244635649
新しく公開しました 第76話 パシャの苦労 - こんなこともあろうかと! - カクヨム かつて「折り鶴」の様と言われた船がありました。 それについては「群馬県が空を飛ぶ鶴のようだ」よりは説得力があると思います(東にケンカを売るスタイル)
3 : りしや2023年5月14日 ID: 1657893710468878337
マリーがクロッシングレイ拾ってくる!かつて地味に集めるのに苦労したやつ!
4 : モグユキ2023年5月14日 ID: 1657750314664230912
かつてあんなに苦労した難易度カオスが今やFR1発で死ぬ時代になってしまった
5 : 羊 @精神医学 @老後問題2023年5月14日 ID: 1657726307759968256
かつて、今は亡き父の為に、経鼻OKの施設を探したのですが、なかなか見つからず、苦労しました(当然、ケースワーカーにも協力してもらいましたが。) 入居してみたら、あっさり管が外せて経口だけで栄養が足りたので、ずっこけました。 療養病院は、個室かどうかによって費用が大きく変わりますね。
6 : しろガル8852023年5月14日 ID: 1657616349227798529
お久しぶりです。 乗り鉄の難所である飯田線も完乗されたんですね! 飯田線や伊豆急線、内・外房線など、かつて全国制覇のために苦労して完乗しに行った路線が駅メモコラボの対象路線になっているのをみると、駅メモコラボを完璧にこなせばいずれ全国制覇出来てしまうのではないかという気がします。
7 : マキオ@2023年5月14日 ID: 1657609940469678082
つまり若い時の苦労は買ってでもしろって言葉を信じてたんだ。 けど今の私は当時の苦労で心身共にすり減ってしまい昔なら耐えられたことはもう耐えられないしずっと弱くなってる上にかつて受けた理不尽が繰り返しフラッシュバックしてそれに痛めつけられてる。
8 : おこのみちゃん🛡️Retopop2pology🙌💖a.k.a Nomiko🙏2023年5月14日 ID: 1657596126495911936
言い方を勉強UPDATEする必要があるのかもしれない 恐らく、かつての先人の皆さんも苦労されながらも 近年どこかでちょっとした言い回しなど間違ってきている可能性はある 翻訳使うときは 再度翻訳しなおすのは必須 反論言い回しは真逆の意味になって首絞…
9 : えんじゅ2023年5月14日 ID: 1657591121164537857
ゲーム中 ジーナからの「何故私なんかを信じるんだ」に対する成歩堂くんの回答が 「まず僕が信じなきゃ貴方から僕を信じてもらえない、かつて僕と親友がそうだったように」なの超〜〜〜〜ロジカルで良い 理想論や綺麗事で散々苦労してきたジーナに対してこんなに優しい回答ないよ
10 : koba2023年5月14日 ID: 1657549634666127360
お薬手から飲んだのね、いい子🎉かつての家のニャンコさんたち、薬飲んで💊貰うの苦労したよ。😅

-咲く咲くホロライブ
-, ,