咲く咲くホロライブ

やっぱり仲間外れにされてしまうトワ様【ホロライブ切り抜き/桃鈴ねね/常闇トワ】#vtuber #切り抜き

1 : アリス💜🍐ニヤケろ🐸2023年4月27日 ID: 1651565977098940416
延長キタ━(゚∀゚)━! やっぱり可愛いんだよなぁ♥️外でて、マスクして微笑んだ目がキラキラしていて、底沼にハマる🥰 高梨ゆめりと仲間たち💜💙💚💛🧡🤎配信中‼️ 今日も全力パワフル全開😘 ALLY 高梨ゆめり Sachi 声優
2 : かさね2023年4月26日 ID: 1651084168447803392
やっぱり割烹着が一番だよね!って最初は納得したけど後々考えるとなんで???ってなったよねwww あとは仲間枠あけて外うろうろしてるとムササビがいつの間にかついてきたり(存在しない記憶
3 : srkkjg2023年4月25日 ID: 1650867294887870465
しんたろーのブログ読み直したけどやっぱり泣いちゃう。2人のやりとりをファンに教えてくれてありがとう、、、! 讃えあえる関係って本当にすてき!私たちにキラキラした言葉をくれたり姿を見せてくれるのも嬉しいけど、仲間との友情を外から見守れるのは尊くて熱くて心打たれるよ〜
4 : ちんたむchintam2023年4月24日 ID: 1650355019924004864
でも王子様は白人だし 外のキャラが作品忠実ならばやっぱりアリエルもそうしてほしかったかなー!可愛いけど!(セバスチャンがw) 「リトル・マーメイド」本予告編|新たな道を切り開くアリエル!愉快な仲間たちの姿も!|6月9日(金)劇場公開! より
5 : 桃太郎GO2023年4月23日 ID: 1650271715522654208
今週のワンピ、ガープさんこれで衰えかんじてるのね... ブルーホールって、これビックマムとかカイドウを葬った時と似てるな。セルフオマージュやったとしてもガープさんの規格外が目立つな。 やっぱりローはボロボロなんがデフォやな。しかし、まだ逃げ仰たか。仲間は生きてるかな...
6 : 無給の人2023年4月23日 ID: 1650262946050867200
むしろ、左派は「ほらやっぱり壺の聖地じゃん」って論調が多いですからね…。仲間内だと盛り上がるでしょうが、外には広がらんですよね。
7 : 三ツ矢☔️学2023年4月23日 ID: 1650168902817828864
仲間に迎えが来たって言われて外に出る🐠、 抱き締められたら抱き締め返すし「迎えが遅いじゃあないです事?」って強がる。でも迎えに来てくれて内心は安堵してるし「やっぱり好き」って再認識する。 その後は寄り道して帰るんだろうなと思うと二人可愛い。
8 : 草1/1d6郎 新規×2023年4月23日 ID: 1650155560040534016
いや、何かそもそもPLとして私自身にそのパッションがない説は(まあ薄々気付いてはいたんだけど)最近浮上してきてて。 やっぱり第三者として見てるのが安牌なのかもしれない。 蚊帳の外からというより、気が向いたら参加するそういう趣味の傍観者として仲間…
9 : ✡すねちゃま✡✨🐥✨2023年4月23日 ID: 1650126740008886272
やっぱり外で飲むと美味い!!😆🍺✨ ヲタ仲間の方と久しぶりに飲んできました♪😊✨ (あ、推しのミアちゃんがいない😅) 万代シテイパーク ジンギスカンパーク 最終日
10 : 2023年4月23日 ID: 1650123271281729541
本日、彼と県外のでっかい動物園へ。家族連れがほぼほぼの中、いい歳の2人が手を繋いで動物見てるのはやっぱりアレかな…とは思ったけど、意外とそういう方たちいた(仲間か?!😝) 楽しかったぁー🦣

-咲く咲くホロライブ
-, , ,