はさみちゃん(Hasami Ch.)

【ギアスR2_14話】ロロが犯した罪とギアスの力に憤怒のルルーシュ…全員に歪みを感じるスバルちゃん!【大空スバル/コードギアス/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : yu2023年5月15日 ID: 1658088091079544832
シャーリーとても可哀想な役で泣けてきたけどロロもほんまに可哀想すぎて、、、 とりあえずギアス欲しい!!!!
2 : じょじお2023年5月15日 ID: 1658068002099826690
新しいギアスのパチンコ最強リーチがロロだし全回転が血染めのユフィなの何狙ってるんだよw
3 : ゆるしぇん2023年5月15日 ID: 1658048176220413952
ザ・ワールドならないね。ロロのギアスだと例えばロロが運転してる車でロロがギアスを使いつつ急ブレーキしたら他の人は吹っ飛んでいくと思う
4 : ゆるしぇん2023年5月15日 ID: 1658039066322165760
時間停止がロロのギアスタイプならギアスで時止めてナイトメア墜落させてる描写もあったから物体は動き続ける。ザ・ワールドタイプだと認識ではなく分子運動すら止めるから発動した瞬間全てが止まる(この間DIOは呼吸もできないのでザ・ワールドの背中には酸素ボンベがついてるらしい
5 : 眞宵(マヨイ)▷タグ無言フォロー2023年5月14日 ID: 1657769553995370496
今までの推しで唯一死んでしまったのはギアスのロロだけなんだ…!あとの推しは死の淵を彷徨ってちゃんと帰還してるんだ頼むよ……
6 : かたやきプリン⛩2023年5月14日 ID: 1657734187091365888
いや〜ルルーシュが7つのギアスを集めてロロが生き返るシーンはさすがに泣けたね
7 : しそも🧸🍫@ろめお開始時に戻りたい2023年5月14日 ID: 1657720109228773377
ギアスはロロ推しです
8 : ヴァミ2023年5月14日 ID: 1657712643308937216
新台のギアス2回しか打ってないのにロロと絶望の皇子見れちゃってスペシャルエピソードも全部見れて2万発超えてで満足仕切ったからまたユニコーンとダンベルに戻るか( ˇωˇ )
9 : 2023年5月14日 ID: 1657611646981001219
どの作品でもキャラ自体を嫌いになることはあまりなくて(嫌いになりたくないのかもしれない)。嫌いなキャラを聞かれてもぱっと思い浮かばない。ギアスのロロが許せなかったのが心残りだったけど、復活がシャーリー生存ルートで嬉しかったし、ロロの最後を悲しむことが出来てほっとしたのを覚えてる。
10 : 🌸桜花💤2023年5月14日 ID: 1657584054441766912
えっとねみんなにゼロの招待バレて、今ロロがギアス使いながら助けてくれてるとこで、号泣してる🥺 (死ぬのも知ってる) ロロ健気で可愛い🥺 スザクの考えも合ってるからね、内か外かの違い🥺2人で最初から協力してて欲しかった。お互い逆の立場のとこにいるからおかしくなるんよね💦

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,