はさみちゃん(Hasami Ch.)

ロボ子さんが使ってみたいギアスと日頃から発動してる弁当のギアスについてw【ロボ子さん/コードギアス反逆のルルーシュ/ホロライブ切り抜き】

1 : Aquadragon392023年5月17日 ID: 1658629522592264194
ロボ娘なんでも投稿祭 いろんなロボ娘を描いていきます。今の所黒メイドさんがお気に入り。
2 : はしべぇ2023年5月17日 ID: 1658628992721903624
大典太さんが極まったらもうアレよ、変形合体ロボ的なノリで蔵とくっつくからな。
3 : yasuto_1062023年5月17日 ID: 1658628784105594880
昨日、火曜日は近江八幡ミナミ教室で「にそくほこう」ご兄弟2名、「6足(ワニ型)ロボ2/2 」3名と振替「リモコン」1名でした 自考力の兄さんは歩幅を増やして満足気😊 弟さんも歩かせて楽しみました😃 ワニ型は改造で尻尾フリフリがカワイイ動きでした❤ リモコンは複製で動作処理もできました😉
4 : 羅生門の兄🤖2023年5月17日 ID: 1658624974960361473
ロボ子さん得意の映画みたいな夢…!!そろそろ続きがみれるくらい夢をコントロールできそうw
5 : おこめつぶ2023年5月16日 ID: 1658611803944026112
あそこまで振り切ると清々しささえ覚えるよね…わたしも一清さんスキ…梁山泊の面々が大作をロボのもとへ届けるため道を切り開くところとかも…suki…
6 : 🎲命生(めゐしょう)🎲早春イベ甲乙甲甲甲甲2023年5月16日 ID: 1658610691748823040
命生さんが加入できるスーパー戦隊は機界戦隊ゼンカイジャーです 人? ロボ? あなたが加入できるスーパー戦隊 shindanmaker
7 : ぽんえり♪2023年5月16日 ID: 1658610638028177413
最近はサイバー系を 生業にするクリエイターさんが 増えた SL内では昔からあるジャンルなのに 売ってるのはごく一部の メーカーだけで しかも半引退状態だった イベントモールが そこを随分変えたねえ かっこええやん しっかり奥に制圧ロボいるし 趣味の世界や~ ありがとねえ ( *´艸`)
8 : プル妹アリシア・ザビ(Ζガンダム公式外伝AOZ)絶対応援(^_-)-☆2023年5月16日 ID: 1658608796250554368
大仏さんが、まるで怪獣か巨大ロボの様な…😆 ライジングサンといい、幻想的な光景ですね
9 : 5/27倉イオ💫義務教育の限界ちゃん2023年5月16日 ID: 1658608553438093314
ほんとはロボ子さんをしたいんよ、、 着れる服がこれしかない
10 : シィロ🤖▶2023年5月16日 ID: 1658607963584729091
数日空きが出る時点で検査入院とかかな?って思ってたけどホントに入院だったのね ロボ子さんが快方に向かってるならそれで良きだね 戻ってきた時にその辺のお話が少しでも聞けたらいいな

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-