P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】素晴らしすぎる戦いを魅せたセカンドペンギン【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/葛葉/ローレンイロアス/山神カルタ/セフィナ/スプラ祭り】#vtuber #切り抜き

めっちゃ面白そう! …GMレスなの素晴ら✨
2 : Avoir une bonne vie2023年2月12日 ID: 1624737380853850115
【川島素晴:室内管弦楽のためのスタディ「Jingle-Tree / Sweet Messenger」】 ・コンセプト的にも編成的にも、再演される機会はまず無いやろうなぁ ・日本語の発音がピッチアクセントと母音の長短とに多くを負っていることを器楽演…
3 : 住友生命いずみホール公式ツイッター2023年2月12日 ID: 1624616323526320130
ケージの有名な「プリペアドピアノ協奏曲」を生演奏で聴けたのもたいへん貴重でしたが、川島素晴さんの新作「室内管弦楽のためのスタディ」がなかなかの面白音楽。11の日本語単語を無理やり旋律化し、その単語を繰り返しながら加速させるという趣向の1楽章がとく…
4 : たりあん2023年2月11日 ID: 1624347845796175876
【川島素晴:室内管弦楽のためのスタディ「Jingle-Tree / Sweet Messenger」】 ・コンセプト的にも編成的にも、再演される機会はまず無いやろうなぁ ・日本語の発音がピッチアクセントと母音の長短とに多くを負っていることを器楽演奏で再確認するという面白体験 ・オマージュは元ネタが分かるとアがる
5 : こあけ2023年2月8日 ID: 1623299663150596098
『バイオレント・ナイト』観た〜。大満足の面白さ。予告を見て興味を持った方には自信を持ってオススメします。暗闇アクションが多い作品は嫌いなんですが本作は暗くても見易くストレスにならない画作りになってるのが素晴しい。サンタさんが超優しくてクリ…
6 : 薄荷樹氷2023年2月7日 ID: 1622945434791706624
かねちーといっしょ 兼近大樹 高卒認定試験 忙しい中で高卒認定試験に挑戦するの尊敬する✨ かねちの頑張る姿を周りの人はわかってくれてるね🥰 これからもじゃんじゃん模試ってね〜👍 先生の優しくて的確な指導が素晴しい😀 もっちーいつも愛ある面白テロップありがとう💕
7 : アナちゃん*2023年2月7日 ID: 1622906024989696000
むしろ、Dは普段考古学に触れる機会が少ない私たち一般人側の質問などをしてくれて、 クレイジージャーニーらしさ。が出ていた感じもしました^_^ 本当にとても興味深い放送回でしたので、 これに懲りずに機会があればぜひまた番組に出て、私たち視聴者に水中考古学の面白さ、素晴らさを教えて下さい
8 : 谷口直之2023年2月6日 ID: 1622728845513363456
川島素晴さんの自作陶器によるコンサート面白そう!
9 : 奥村英夫2023年2月6日 ID: 1622701363796013056
初心者の率直な感想。2時間未満で1万6000円は高いと感じてしまう。何故ならその場で古典歌舞伎の素晴しさを十分理解できないから。一因は台詞を聞き取れなくて(良く聞こえないことも)面白さをタイムリーに把握できない。これは辛い。…
10 : マリ2023年2月6日 ID: 1622537231151026177
突然tweetすみません 「点と線」松本清張作品 何度も俳優さんが変わり 映像されていますがこれ はかなり最初の頃の公開 の物ですね✨かなり面白 い内容ですから是非お勧 めしたいですね🙌松本 清張作品は本当に素晴ら しくて永久に残して欲し いと個人的には思います💫 点と線

-P_葛葉先生のしくじり
-, , ,