P_葛葉先生のしくじり

他国のいざこざに首を突っ込むk4sen【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/葛葉/k4sen/げまげま】#vtuber #切り抜き

1 : かおり2023年5月15日 ID: 1658123912436240384
『現実主義勇者の王国再建記Ⅹ (ガルドコミックス)』の感想 他国とのいざこざが一段落したと思ったら今度は国内か……そして、今更ながらにソーマとリーシアは婚約者同士だったと思い出した巻。……いや、もう長く居すぎて夫婦だったっけ?って思ってた…… ブクログ
2 : 執事@μ'sic Forever2023年5月13日 ID: 1657344344679129090
中露米のいざこざに他国を巻き込まないでほしい所存
3 : あきる2023年5月9日 ID: 1655975537674969091
有事の際はポルさんが暴れて親分をなんだかんだ見捨てず助けている感じのいべりゃですが、平時の時はだいたい親分がポルさんに産業や文化を教えて経済支えている ポルさんがいないと親分は他国のいざこざの中で踏ん張れなかったけど、親分がいないとポルさんは成長出来ずここぞという時に戦えなかった
4 : 2023年5月7日 ID: 1655062328315117570
武力紛争が起きていればそうなるでしょうけどね。 アジアの防衛上アメリカの立場でどちらの見方でもないスタンスを取っていますよ。 他国で領土問題があって貴方知っています?知らないのが現実で興味がない。と答えましたよ。 関係ない、いざこざになぜわざわざ介入する必要があるのですか?
5 : 疲れ果てた高齢者2023年1月10日 ID: 1612807176871084034
家族、兄弟のいざこざに興味はない。それも他国だし。
6 : しじょー📛原稿中2023年1月9日 ID: 1612257518075641856
慎重に対外政策を進めている銀灰のことを思い、他国とのいざこざに彼を巻き込みたくない博と、それを知ってますます「こんなにも私とiergのことを想ってくれる盟友…早く結婚しなければ」と意志を固める銀灰の銀博
7 : HeySeyさんの賢者の石2023年1月8日 ID: 1611950039181701120
自国の誰のなんの幸福も実現できとらんヤツが他国のいざこざに口挟む権利なんぞ無かろうよ まず国内情勢きちんと把握したらどうじゃ?
8 : white wood2022年12月13日 ID: 1602589676380254208
国民が自らの責任として重みを背負うべき。だって。なんだそれ?他国といざこざがない外交をしていれば、武力行使も防衛も、国民の直近の日常生活より大事なことにはならない。他国から攻撃させるかもしれないっていうのは、国民の責任ではなく、政治の責任だ。勝手に私たちに転嫁するな!
9 : ラリるレロ2022年12月13日 ID: 1602519347196723202
日本って昔から踏んだり蹴ったりだな。 自然災害に他国とのいざこざ・・・。 もはやずっと鎖国してりゃいいものを。 なんか漫画のキャラに例えたらアレなんだけど、 浦安鉄筋家族のあかねちゃんみたいだ(;^ω^)
10 : 丸四季2022年11月16日 ID: 1592695919035940865
日本は他国との協調外交ですが、これも元々は多国間のいざこざに巻き込まれないために一線置くものです。 日本の外務省は戦前から国際感覚が欠如しています.........。

-P_葛葉先生のしくじり
-, , ,