クロップン

【#にじスプラ祭り】試合後にでろーん先輩から広がるNIJISANJI LOVE WORLD【樋口楓/社築/セラフダズルガーデン/夜見れな/闇ノシュウ/レンゾット/ロゼミラブロック/エリーラペンドラ】#vtuber #切り抜き

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : あもピ2023年5月17日 ID: 1658804519743139843
スリじゅーる発信しておきながらスマブラとスプラ逆に覚えておりました ナム
2 : うるてぃも*🍄💫2023年5月17日 ID: 1658762010132361216
今更ですけど、あひるじーさん見事にスプラ沼ってますね
3 : 花茶2023年5月17日 ID: 1658751554386817024
妹にスプラ教えてるときにジェッスイのじゅくれん度あがった!! スプラトゥーン3 Splatoon3 NintendoSwitch
4 : フランドール・S・あきら2023年5月17日 ID: 1658673871929888768
葛葉とローレンが違う部屋に入ってしまい焦る回【葛葉/ローレン・イロアス/セフィナ/山神カルタ/セカペン/にじスプラ祭り】 より
5 : Yooyoo2023年5月17日 ID: 1658641271169368064
しかし、ご都合主義で唯一彼に対抗できる伝説のブキが発掘されたぞ! その名も!竹! …負けそうww(金色にすればなんとか)。スプラで伝説の武器になりうるのは剣じゃないすよねきっと。
6 : スーシャ2023年5月16日 ID: 1658583731781902337
本日夜中〜今までのハイライト!!!!! ・でんせつ200になるまで帰ってくんなと言われたシュウ君、でんせつ120で終わり帰れず ・スーちゃんバイトにてスプチャを持てて大喜び ・寝れなくて夜通し身内とスプラやってたらリッター4Kのじゅくれん度が4になった 以上おやすみ!!!!!!
7 : ✨🪶えながれい2023年5月16日 ID: 1658582801237811200
金がすべて!!!!(おはようの意) お仕事の方はお気をつけて行ってらっしゃい!! 身内と夜通しスプラやっていたら、リッター4Kのじゅくれん度が4になりました。嬉しい(*´`*) 私のフォロワーにも結構スプラやってる人いるけど、みんなの持ちブキは何かな?リプで教えてね!!
8 : はるちゃん2023年5月16日 ID: 1658511138672480256
水曜はお気に入りの漫画作品の更新多い日だし、🍥配信してくれてるし、はっぴ〜すぎる水曜日 夜はあなめあるしけんちゃん休みだからスプラずっとやれるし、なんなの一日中はっぴ〜じゃん 生理じゃなければめちゃはっぴ〜に進化できたのにな
9 : 蟹美2023年5月16日 ID: 1658471006036725760
にじ内か分からんけど今度スプラの何かがあるらしい、だからみんなやってるのかな?
10 : イカ🦑スプラ3垢サモラン勢2023年5月16日 ID: 1658443929086492673
ゲオは盲点だった!3のやつカワイイ!! スプラのタコめっちゃ目立っててさ🐙ww こどもたちの人気者になったよww にじかんちゃんもおいでw

-クロップン
-, , ,