クロップン

【およ家】ポケモンSVでも『よちゅは』をゲットするルカ・カネシロ【にじさんじ/切り抜き/海妹四葉/】#vtuber #切り抜き

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : あかりんちゅ♡2023年4月18日 ID: 1648380368364666880
551食べておくちぱくぱくな莉犬くんも出たポケモンっぽくお名前呼ぶ莉犬くんも全部全部かわいかったです,,>_<,, あとカヌチャンたちに甘い莉犬くんとってもかわいかった〜!! それにそれに私はあまりポケモンに詳しくないけれどナカヌチャンとフォレトスしっかり覚えたよ✌🏻♡ ↓ ↓
2 : 誰かさん2023年4月18日 ID: 1648361635474706433
ほんとにポケモンみたいですね笑笑鳩はクルッポですね笑笑素晴らしい能力をお持ちで... 私ポケモン弱いですよ笑笑お金取られて終わっちゃいます笑笑
3 : れい@ラ⚜️2023年4月18日 ID: 1648360330450595846
お疲れ様でした!お久しパソ子でしたね〜 ポケモンの主人公ちゃんの髪型、独特な感じで...笑 そして御三家の中でクワッスだけなんでー?ってなりました🥲不遇... 沢山楽しかったですよ〜!明日春ツのお話し待ってます❣️センラさん今日も一日お疲れさまでした!おやすみなさい🌙💤
4 : べのすけ2023年4月18日 ID: 1648338977567694851
コンパン48日チャレンジ2023 11日目 「先生〜!きのみはおやつに入りますか〜?」 道具なのでおやつには入りません、と言いたいところなんだけど、ポケモンGOだとおやつにもなるんよね 自分で持って行ける分だけ持って行くことを許可! べのすけは落書きをくりだした
5 : 狐君2023年4月18日 ID: 1648335462111797250
配信おつ🍑でした! 今回のは相性がダメでしたね!仕方ない!反省も大事だが!切り替えの方がもっと大事! ダツラとは精神修行でしょ!ね!頑張って行こ!ももさん! Twitchのスタンプとってもかわいいよぉ!!! ポケモンの絵を書いたとは思えないぐらい!www早く新しいスタンプ見たい!
6 : えいたさん2023年4月18日 ID: 1648332560060280834
リニューアルしたスタマイ、記念日のアイナナ、ツムツムコラボのツイステ、イベントたくさんポケモン… 疲れすぎて何もしなくないのに、無理やりやってるから嫌いになりそう😟 土曜日の足の疲労が取れてねえんだってばよ おやすも
7 : 火蛍🔥✨@最強ブースター🎈2023年4月18日 ID: 1648331768238608384
おつあり〜!! ポケモンについて電車でめっちゃ語り合って帰ってきたよ!ヽ(´▽`)/
8 : 火蛍🔥✨@最強ブースター🎈2023年4月18日 ID: 1648331613275820033
だーくんおつあり〜(*^^*) ありがとう✨️ ポケモンも楽しんでくよ!
9 : 💎PERO🍊2023年4月18日 ID: 1648329478786154499
今日カバンにパモのキーホルダーつけてたんだけど、売店でピカチューシャ買う時もピカチューシャ装備してすれ違ったキャストさんにも「ピカチュウのカチューシャ可愛いですよね〜あっパモちゃん!ポケモンお好きなんですか!パレード楽しんでください😊」って言われてオタクにっこりした(ニチャア)。
10 : ゲイ、バイのためのゲームイベント「ハプニング・ブラッキー」2023年4月18日 ID: 1648328659814739968
【して広めてね】 おまたせ・:*+.((●´ω`●))/.:+ ポケモンでつながる友達作りイベント「ポケモンハプブラ」 参加者募集中です👬 ポケモンはSVが初めてって人にも楽しめるイベントにしていきます☆ 充電中にはボドゲもできるよ🫡…

-クロップン
-, ,