V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

PV風にペルソナ4クリア記念名シーンリアクションまとめ Reach Out To The Truth feat.尾丸ポルカ【ホロライブ/切り抜き/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : みっそ@misso ⭐︎動画毎日投稿中⭐︎YouTube⭐︎2023年5月17日 ID: 1658977791109644288
一度撤退してコミュあげたり、装備品整えたりすればいいけど…今のギリギリ感でクリアできたら達成感凄まじいなーって軽い気持ちでしたw流石に動画アップ間に合わないwwww このままだと中編出してしまうことになるからそれは避けたいので、今日帰ってから数回挑んでダメならペルソナ作り直しかなー…!
2 : ぷにぷに2023年5月17日 ID: 1658973414458298368
グノーシアめっちゃ面白そう😰ペルソナ3もまだクリアできてない😡
3 : bolaccount2023年5月17日 ID: 1658927513098174464
おはよう御座います😀 超タコ足やっとクリア👍 後残り超ディザスタはペルソナだけ😅
4 : BorBurison2023年5月17日 ID: 1658920406097735680
秋にswitchで出たペルソナ5Rに山ほど時間泥棒されてたけど今日1周クリアしたのでようやく落ち着いた
5 : 咲祈2023年5月17日 ID: 1658899774559629312
ペルソナのクリア目安時間聞いたら80って言われて「ちょっと盛ってそうだな」って思ってたら今100時間に到達しててビックリ
6 : しぇる2023年5月17日 ID: 1658890176264044545
ペルソナ4gクリアしちゃった、、、、、 小学校から知ってたものをクリアするの考え深いなぁ
7 : シュレン@ゲーム実況2023年5月17日 ID: 1658880855731994625
ペルソナ3をクリアしたあとでペルソナ4を始めると、陽介が優等生キャラのような。魁男塾における「知っておるのか雷電」キャラのような感じがするので淳平は神。
8 : ぼん(取引用)2023年5月17日 ID: 1658871749520539649
【交換】ペルソナ もちころりん 楽天コレクション 楽コレ セガカフェ ロールアイス セガコラボカフェ ナンジャ セガラッキーくじ たい焼き フェス クリアカード コースター 神戸観光局 飲食特典カード 缶バッジ アクキー アクスタ カットイン 譲:画像…
9 : まごまご2023年5月17日 ID: 1658871004721201154
ペルソナ4 👇 デトロイトビカムヒューマン 👇 とにかく一周クリア後 RUST購入予定だったんですけどぉ 👇 なんかセールしてたんでポチってしまいました
10 : 奏@グッズ交換用2023年5月17日 ID: 1658865523382444034
【交換・譲渡/更新】ペルソナ 25thフェス 大展覧会 缶バッジ カットインアクリルキーホルダー アクキー ペルソナ5 P5 入場特典 クリアカード 譲)異聞録(PS/PSP)、P2罪(PS)、P2罰(PS) モルガナ、☆祐介、真、双葉、…

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, , ,