ネオポルテ速報

【ぶいすぽ激ロー】暴言のパンチが強すぎてぶいすぽ暴言集出演NGをくらう橘ひなの【橘ひなの・ぶいすぽ・切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ネオポルテ速報】chの切り抜き動画
1 : Vtuberまとめ速報@相互フォロー2023年4月18日 ID: 1648177874053234688
【まとめ】葛葉やローレンのまんさんはそのままぶいすぽも見てくれるのか?ゲームが同じなら誰でもって事?
2 : ∩(´・。・`)∩2023年4月16日 ID: 1647732390683607042
黒と薔薇と血と赤とを熱唱する叶に大興奮なローレンと恥ずかしそうにする英リサ【ぶいすぽっ!/Rust】 より
3 : 🪐あんじぇほ🐻💎✖🍳🍒✨2023年4月16日 ID: 1647471068498771968
ローレンと小森めとが面白すぎて笑い死にしそうになる橘ひなの【ローレン・イロアス 小森めと 橘ひなの にじさんじ ぶいすぽ 切り抜き】 より
4 : のれ2023年4月15日 ID: 1647355181569540096
【V最協・三清傑】恋バナのフォーカスで通訳が激ローになるもrprのカバーがなかったシーンまとめ【藍沢エマ・夏色まつり・える・ぶいすぽ】 より
5 : リボンサトロン🐻💿️🎸2023年4月15日 ID: 1647293754892763136
深夜だから言わせてほしい ぶいすぽ激ロー呪物ゲスト回見てぇ〜
6 : わらわら☆♪2023年4月15日 ID: 1647070205296939008
【うるぱんち!】ぶいすぽ激ローVTRで知らぬ間にいじられまくる一ノ瀬うるは【切り抜き】 より 草笑笑笑笑笑笑笑笑
7 : 凸漢2023年4月13日 ID: 1646418973674835972
ぶいすぽメンバーがマーダーミステリーやってる夢を見た 内容は覚えてないけど、面白かった感覚があるから是非激ローでやって欲しいなー
8 : ばーしん👑⚖🍹💉💘🎃2023年4月11日 ID: 1645900455741108228
アカウントとか消しちゃうってことですか…?🥲 また待ってます!!ぶいすぽ激ローではありがとうございました!!
9 : あさま2023年3月19日 ID: 1637322586651791360
りりむちゃんの出演メモ✍️ 3/20(月) 19:00〜 マネバラ ※視聴に会員登録必須 3/22(水) 20:00〜 ぶいすぽ激ロー/ニコ生
10 : 奇獣あすとらる🌠🪐❄️🍞@BIG☆STAR2023年3月17日 ID: 1636762776088768513
一生ぶいすぽの雑談聴いていたいからひと月にいっぺん5人くらいのラジオみたいなのやらないかなぁ。激ローやってて運営サイドはきついと思うけど…

-ネオポルテ速報
-, ,