V(も)切り抜きch

【2022/10/9~10/15】にじさんじ今週の爆笑見どころまとめ【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【V(も)切り抜きch】chの切り抜き動画
1 : jamet2023年5月17日 ID: 1658867075044212736
【今週のダウンロード・アルバム・チャート“Download Albums”】 1位 ウマ娘 2位 aespa 3位 エド・シーラン 4位 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 5位 平井大 6位 LE SSERAFIM 7位 にじさんじ…
2 : さゆ2023年5月17日 ID: 1658858026026283009
交換 にじさんじ 5周年 5th チェキ風カード Bver 譲:N→🥼🌱😺1、☯️1、🏢1、🔫1、 🖥️3、🦊✌️4、⚔️4 求:R.N🥂✨(複数) N🦉🎻(1) ⭕️郵送希望 主人が今週多忙なため、来週から郵送の取引をお願いしたいです。 検索から気軽にお声掛け下さい!🙏
3 : さゆ2023年5月17日 ID: 1658851657608830979
交換 にじさんじ 5周年 5th チェキ風カード Bver 譲:R🎲 求:R🥂✨ ⭕️郵送希望 主人が今週多忙なため、来週から郵送の取引をお願いしたいです。 検索から気軽にお声掛け下さい!🙏
4 : 真和♮まなむ2023年5月17日 ID: 1658819770656100354
今週にじさんじENの切り抜き動画を見続けていたせいか、夢の中での言語が日本語じゃなかった…。英語…なのか…?なレベルで分かってない奴と化してたわ。 勉強しよ(白目)
5 : ST-shinraku@illustrator2023年5月17日 ID: 1658804559630696449
模写 戌亥とこ 今週の模写! にじさんじの戌亥とこさん! 髪の毛を描く時は ①外形 ②大きい分け目 ③小さい分け目 ④その他、細部 の順で描くと、ボリューム感が崩れにくくて 良いかもしれないな… 特に②完了までに、他の部位も大雑把に 描いてアタリを取ると、尚良しって所だな!✨
6 : きづきち@ONE BIT2023年5月17日 ID: 1658789212873969666
そうか〜、今週はにじさんじか〜〜_(:3 」∠)_ 咄嗟に、 「ちいかわの探してるんですが…」 て言えば良かったかもw (各種コラボお疲れ様です!)
7 : るる🌕🛋2023年4月17日 ID: 1647917200400080897
今週土曜日にホロライブ、来週土曜日ににじさんじの「くじ」がコンビニであるんだけど、うちの店舗でも売るから、朝から頑張って並んでる「ファン」の方々、見に行きたいな〜。。。() 俺も引きたいけど絶対無理だもんな争奪戦だ。ガタイで負けそう
8 : あずきまめ2023年4月17日 ID: 1647840762422517760
そういえば今週末の土曜日観劇のついでにまねきねことにじさんじのコラボ目当てでカラオケに行くんですが、どなたかご一緒しませんかー
9 : そらね(≧∇≦*)2023年4月17日 ID: 1647825370153099265
ラジオ動画、投稿致しました。 今週はふつおた回です。 視聴者の皆様の愉快なものから真剣な相談まで、乗っていきます。 「カミングアウトって本当にすべき?」/ ラジオ オールナギトニッポンV 13【四季凪アキラ/にじさんじ/VOLTA…
10 : ちよ2023年4月17日 ID: 1647821004197224448
今週とりあえずにじほろぶる団がどんな感じで進んでいるか掴んだかないとなぁ ぺこちゃんの編成は前回の編成でわかってるけど他メンバー分かってないからね。 にじさんじのメンバーは結構気になる!

-V(も)切り抜きch
-,