にじさんじ切り抜き

【まとめ】たまに暴走してキルマシーンになる暗殺者叶のHITMAN配信が面白すぎたwww【暗殺者叶/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 炭水化物減量2023年4月19日 ID: 1648745888150593536
高市さんもたまに右思想が暴走するからストッパーは必要やねんな… いまのうちに調整力を岸田総理から学んでもらいたい
2 : よっすぃ~2023年4月19日 ID: 1648745794525331456
私はこんな編成で回ってます。 ハクキ・ハウザー・フレデリケ・ミーリアを全てこれでオート可能です。ハクキの所のギルザがたまに 暴走すると事故りますが概ねこれで回れます。 助っ人は何でもいいですが保険でシャーマン系の ユニットを入れた方が良いかも。 試してませんが他の昇華クエも回れるかも
3 : Minori@歌うマーケター2023年4月19日 ID: 1648723410229530624
お客さまが大好きなので、お客さまのために何ができるか、を常に突き詰めてしまう。忖度じゃなくて、客観的にみて何が本質かを常に見極めたい、という気持ちが強い。そしてたまに暴走する。それが今。
4 : どじゃお2023年4月19日 ID: 1648718773514543105
❄️は女にめちゃくちゃ優しくしてくれ~派なんですけど、たまに女分からんすぎて暴走して心無いことばかりしてくれ派の私が顔出す
5 : ふるす2023年4月19日 ID: 1648695783745781760
「俺に勝負を挑むやつはどいつだ?!」 「オランダ」 艦これ 天龍 (衝角付き天龍は、たまに暴走する)
6 : うゅ🥛2023年4月19日 ID: 1648695483983085569
まず記憶があるのか?わからんけども教えあいっこ😂楽しみだね💜🤍 たまに何言ってんのか分からない暴走ツイにそんなこと言ってくれるのまっきぃちゃんだけだよ🥹優しいね✨
7 : ゆうま2023年4月19日 ID: 1648694774898262022
たまに3大欲求のどれかが暴走する
8 : ☁ ☁ ☁2023年4月19日 ID: 1648694118292541443
イッサは好き過ぎてたまに暴走するけどちゃんと反省できるから……
9 : ピー🌸2023年4月19日 ID: 1648687031428726784
仕事終わりのエヴァ! 14回転で当たり!昇格しなかったけど、チャンスタイム中に暴走! からの大連チャン✨✨✨ こういうことがたまにあるからエヴァもやめられないのよね🤣
10 : 緋色 唯@「奇跡」という「願い」を追い求め続ける欲張りな清楚←本垢兼雑垢2023年4月19日 ID: 1648683859679264768
フォロワーさまが500人突破しました…! 先月頭の頃は300程でしたが5th以降色々なPと仲良くして下さり現地以外でも仲良くして下さるPが増えて、とても嬉しい限りでございます…これからもたまに暴走(主にわかさま関連←)しがちですが改めて宜しく、お願い致します……!

-にじさんじ切り抜き
-, ,