にじさんじ切り抜き

【まとめ】2018年組でコラボがしたい叶と渋谷ハル【叶/渋谷ハル/星川サラ/渋谷のかなえぼし/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ふむ2023年4月18日 ID: 1648438606560903170
おはようございます 水曜日 ありすちゃんとひなたちゃんのコラボ楽しかった!パワー組の今後の活躍楽しみw なのちゃんからのお知らせ… 有余は周年…いい結果を願いたいね 今日も無理なく頑張りゃ
2 : じょん子2023年4月18日 ID: 1648209976853397505
く🍣らのコラボも可愛い(*´꒳`*)入手ハードルが高いので🧸と同じく見なかった事にします_(:3 」∠)_ 妄想→472家で年i少i組の為に奇跡を信じて挑むのも良いし、なんかわからんけど流行りのあiにiめのコラボのタイミングで人気キャラ引いてウラヤマ😭って言ってしまった人にそのままあげるポも好きです
3 : アクロウス2023年4月17日 ID: 1647909199681294338
天女組も一応レイドバトルとか見てると和の国が舞台っぽいから年神さま×神々のコラボレーションイベントがあってもええんちゃうか(異界コラボを見ながら)
4 : 柴犬派(シバイヌハ)2023年4月14日 ID: 1646810967425306624
🌻情報解禁🌻 // 2023/5/3(水祝) 【Peace of Cake vol.3~パパビのスタッフになるってよ〜】 st18:00 ¥2400+1D 一ノ瀬愛実 平原謙吾 花桐はづき フクダシンヤ 古矢奈穂 (O.G)中村啓…
5 : あずさ2023年4月11日 ID: 1645760546233548800
そんな夕季もでるライブが今週末です!! パーカッション全組コラボ😚 大塚マル、18時半から🙆‍♀️🙆‍♀️ 年に1、2しかやらない全組コラボだよ🙌🙌 レアだよ!みにきてね☺️☺️💪🔥
6 : あずさ2023年4月10日 ID: 1645431423652990976
そんな夕季もでるライブが今週末です!! パーカッション全組コラボ😚 大塚マル、18時半から🙆‍♀️🙆‍♀️ 年に1、2しかやらない全組コラボだよ🙌🙌 レアだよ!みにきてね☺️☺️💪🔥
7 : 2023年3月19日 ID: 1637470000377393154
リーダー組()主人公組()とかいう括りほんとにクソ嫌い そんなもん概念だけで十分なのに周年にコラボに書き下ろしにって出しゃばりすぎてうんざりする
8 : きゅうり2023年3月18日 ID: 1637009093717266432
予習は完璧です。 秋まではDオタだったので。 (コロナ前は年パス組) しかーし、『推しは推せる時に推せ』とD断ちをし、キンプリさんだけにお金を使うと決めました。 キンプリさんとDのコラボなんて… 盆と正月が一緒どころか、誕生日とクリスマスまで一緒に来た感じですッ。
9 : き は る ぱ ん2023年3月12日 ID: 1634845457959780352
年一単位のコラボ組来たか…
10 : くつ2023年2月18日 ID: 1626860880293158912
事件簿コラボ組だとグレイちゃんは礼装もらえてなくてライネスちゃん(擬似鯖)は去年の周年のみ(ただしふたりがちょこっと写ってるやつはある) アストライア(擬似鯖)は何個かあるのと星5コマコも貰えてる フェイカーさんの礼装登場は祭り系、水着辺りに期待

-にじさんじ切り抜き
-, , , ,