切り抜きパトラちゃんねる

コラボ中にどうしても隠し切れないパトおじw【周防パトラ/夜空メル/ホロライブ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : mayumayu2023年4月20日 ID: 1649090975829213184
今日はセイン先生が大人気のあおぱんだコラボで、1分間で覚えられる英語フレーズを、お届けしてくれます🥰💫 セイン先生も可愛いけど、やはりあおぱんだの可愛さに、どうしても目がいってしまいますね🌈🤣 …
2 : 甘乃萌㮈歌2023年4月20日 ID: 1649085245285875712
⋱コラボ告知⋰ 残響散歌/Aimer cover ぼうし&ねじる.a  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 大好きな二人の動画作らせてもらったよ🥳 良かったらYouTubeで約3分の茶番告知も観てね! 二人にインタビューしたよ(*´艸`) どうして…
3 : るいあ2023年4月20日 ID: 1649085067879391233
するのめっちゃドキドキしてでくくんとは違うかっこよさが見えてめっちゃかっこよかったです❕💭 投げキスの仕方も掴んで投げるのびっくりしました🫣💓 どうしてもすんちゃんとコラボしたいらくちゃんかわいすぎました😖💗後夜祭も少しだけお邪魔しました🥹💭楽しそうに話しててこっちまで嬉しかった↓
4 : じゅん兄がキャスをしたそうにこちらを見ている・・・2023年4月20日 ID: 1649072109220663297
自分の中では自枠の時の演技力ってほんとしょぼくて他枠でのコラボに比べてどうしても練度が足りないんだけど 今回いい感じに出来たなぁって思った後に皆からの予想以上の嬉しいコメント沢山来たらさ、そりゃテンション上がるよね!嬉しかったし楽しかったなぁ今日も楽しい枠だった(*´罒`*)
5 : かのん2023年4月20日 ID: 1649067385733922816
たるさんのBDは既に開花してるし、来年以降も取れるから、コラボの方ガチャした方がいいんじゃね?これ逃すと手に入らないしって話はしたんだけど、トリセツの2人はどうしても4枚ずつ取りたいのよ……
6 : 目から梅こぶ茶2023年4月20日 ID: 1649048437344862209
コラボしてくれるのはありがたいし、嬉しいのですが… 同じところとこうも短い期間でコラボすると、どうしてもいろいろと不安になってしまうのは私だけでしょうか…。
7 : ろ~す🍖🐧2023年3月21日 ID: 1638206895923265538
まぁどうしてもエンタメ系とゲーム系はコラボ少なくなるね 元々はメンバーのバランスいい方だったのにゲーム系のメンバーが減ったのと度重なる謹慎によって完全に孤立したよね
8 : 猫山 鳥 @RPG制作⛪🐺📺2023年3月21日 ID: 1638202081252368384
どうしても入れたい話があったので、キレイに終わったコラボとは切り離して、後日談として入れてます! 騎士団と冒険者…決して相いれない組織。 友諠と立場を切り替えて対峙する両者。 シスカー達騎士団の視点から後日談が描かれます。 騎士団側と…
9 : yukita2023年3月21日 ID: 1638188049535471616
今日はテンション上がった事あります🤣 見つけてしまったんです🎵 なんとトミカとガンダムのコラボ商品✨ 車好きガンダム好きには堪らない商品だと思います✨ ついつい大人買いしてしまいました🤭 残念ながら興味ない方には何も響きませんよね🤣笑 でもどうしてもツイートしたかったんです🤭✨
10 : そは゜🌱2023年3月21日 ID: 1638187964059754499
どうしても極楽湯コラボの森さんが等身大で見たくて描いてしまった💦にしてもエリスちゃん風のアヒル持ってんの可愛すぎる🤦‍♀️ 文スト 極楽湯コラボ 文スト森 首領 イラスト

-切り抜きパトラちゃんねる
-, , ,