Vtuber切り抜き-茶マフ

トワ様に腕をぎゅっとされて心臓がはちきれそうになる白上フブキ【ホロライブ切り抜き/常闇トワ】#vtuber #切り抜き

1 : マカロン2023年4月19日 ID: 1648693683498422272
私もやこさんのファースト💙🌸見ましたよ~😍💕 皆さんの色々なファースト💙🌸が見られてそれぞれの想いが溢れてて、私も幸せをおすそ分けして頂いてます(*˘︶˘*).。.:*♡ トワちゃんのアレが上がりすぎてても、きゅるきゅるなおめめ👀全開で良き(๑•̀ㅂ•́)و✧です❣️😆
2 : ももりんご2023年4月19日 ID: 1648660730894520322
そのとき、トワの後ろから飛び出してきたソメに…ずっきゅーん💘🍑🍎 見事な連携プレーでファンの心を射抜いたふたりでした…きゅんきゅーん😍
3 : 五月雨@シャニ5th記念現地2023年4月18日 ID: 1648251942509117440
そういや志希仁奈の組み合わせで思い出したけど秘密のトワレとみんなのきもちをマッシュアップした結果ひじょーにヤベーのができてしまったという動画があったなって。
4 : 浅漬け2023年4月17日 ID: 1648015539678359553
しっかし、手を付け始めた時に他のVさんがチラつく きらちゃんの時は沙花叉、今回の鈴ちゃんはトワ様 …カラーリングの印象って強いな。
5 : がらすぃ@B4🐏WD2023年3月21日 ID: 1638170088590434306
こ、こんなかわいいキーボードをこんなかわいいトワ様が使うのかい?!! あくまてきやで………
6 : 👾ヴァンばけ👾🐏🦋👯‍♀️♌👾2023年3月21日 ID: 1638002597025173505
(夢)トワ様と参加型でGTAやる夢を見たw トワ様が夢に出ると はっぴーらっきー
7 : ꒰ঌ はーちゃん ໒꒱2023年3月20日 ID: 1637835040414633990
カスタム期間中見たい時点多すぎてやばい うるかさんは今回も見るし もんちゃんコーチならそこも見る ひなのちゃんは当たり前 きゅぴるなつなトワをガチ予想してるからどっちかを見てすーちゃんアーカイブ他箱の推しさんもアーカイブ時間無限に足りないわろた
8 : アポクリン三世🌸🎣@MMDer2023年3月20日 ID: 1637759181762748417
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 動画投稿復帰した際には、ししろ… ● フォローしてるMMDerで参考… ● アポクリンさんの…トワ様の…… ● MMDを作る際に一番きおつけて… 質問箱 匿名質問募集中
9 : どっすん2023年3月20日 ID: 1637613615971995648
神成きゅぴ、勇気ちひろ、胡桃のあ、ゴリラさんの神IGL対決になりそうだけど、それをつなトワで破壊しそう V最協S5
10 : 🦈せら2023年3月19日 ID: 1637578066779328513
私を手に取るトワきゅん///(怒られろ)

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, ,