ニコル

【にじさんじ 切り抜き】社と加賀美の熱の入り方にちょっと引き気味のニュイ・ソシエール#vtuber #切り抜き

【ニコル】chの切り抜き動画
1 : 眠ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ2023年4月20日 ID: 1649049596348473346
にじさんじ 加賀美ハヤト
2 : 秋月 環(あきづき たまき)☃️🏴‍☠️🎃🌼2023年4月20日 ID: 1649044598248058881
そういや勧められてた加賀美社長のラーメン屋のやつ(?)観たよ! まじで面白かった笑笑笑 俺もにじさんじばっか見てる笑笑
3 : そらいぬ2023年4月20日 ID: 1649026172762886145
最近ずっと加賀美社長の配信見てる というかその他のにじさんじのライバーさんにもどハマりしてる
4 : アルティメットうめちゃ2023年4月20日 ID: 1649000769092485121
モルぺコに心を奪われがちな加賀美ハヤトまとめ【にじさんじ切り抜き】 より 社長モルペコ好きなの意外だったなー!可愛いもんね
5 : 🌙夜月🎤2023年4月20日 ID: 1648999625129611264
【にじさんじ新規の皆様へVACHSSをざっくり布教】 不破湊さんの3D新衣装お披露目配信を機にTLを賑やかにさせているVACHSS。 葛葉さん、叶さん、加賀美ハヤトさん、不破湊さん、剣持刀也さん、夢追翔さんの6人で構成されており、“にじさんじAnniversaryFestival2021”のステージに向けて結成した。
6 : 麻衣2023年4月20日 ID: 1648846310299287558
にじさんじ緑仙さんの誕生日配信で加賀美ハヤト社長が劇場支配人のテーマ歌ったってまじ????あとで見てみよ。
7 : 2434🌈🕒配信分析bot2023年4月19日 ID: 1648724449309638656
加賀美ハヤト/Kagami Hayato 【I am Bread】 パン 加賀美 【にじさんじ/加賀美ハヤト】 2023-04-19(水) 22:30:30 / 2h49m34s 視聴者:約10010人 累計:35164人 チャット:2557人39440件/181件:約¥139,000/メンバ:9件/ギフト:4人8件
8 : OUGA2023年4月19日 ID: 1648718562079690753
ろふまおから頂いたタワシを培養液をつけてろふまおを作りだし乗っ取ろうと企む鏑木ろこ【にじさんじ切り抜き】【鏑木ろこ、不破湊、加賀美ハヤト、セラフ... より このコメント欄完結してるせいで誰も入り込む隙が無い
9 : おとなし2023年4月19日 ID: 1648685488935702528
べつににじさんじが好きというわけではないけど、何故か加賀美社長の「前向きフェニックス」が頭から離れない…俺は前向きフェニックスいつだって元気でいっぱい…
10 : にじさんじライブ新着2023年4月19日 ID: 1648680653184172033
~配信開始~ 【I am Bread】 パン 加賀美 【にじさんじ/加賀美ハヤト】 加賀美ハヤト

-ニコル
-,