にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【プロレス】いつも通り仲良く殴り合う葛葉と奈羅花とラトナ・プティの配信があった今週のにじさんじ週間ハイライト【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : うっかり2023年4月21日 ID: 1649353345105268736
いつもLAST-MANさんと同じことを考えております。 プロレス 三沢光晴
2 : すずめ2023年4月21日 ID: 1649343386191826944
2023.4.8 新日本プロレス 両国国技館 SAKURA GENRSIS 第4試合 マスター・ワト 選手 ワトさんの入場いつも上手く撮れない💦 njpw njSG マスターワト MastaerWato
3 : みほ2023年4月21日 ID: 1649342754525413376
沼った勢いで、ファンの方が立ち上げてくださった15周年記念大会へ贈るフラスタ💐企画に参加しちゃいます🙋なんというか拳王さんのおかげで最近プロレス見るのがほんとに楽しいんです🤭 いつもツイ拝見してます🙏これからも色々教えてくださいね🙇.*
4 : ナオキMOONSTEP2023年4月21日 ID: 1649340915348291587
身体が大きい人を見かけるといつも「プロレスやったらいいのに」って思っちゃう。
5 : 𓁛 𓁜トモコ 𓁝 𓁞2023年4月21日 ID: 1649339191933939712
まぁっ(*´ェ`*)💕推しの、あんよ🧦🌟💕 長旅、いつもお疲れ様です&楽しんでいらっしゃいますね✨全力でプロレス🤼‍♂️も、旅✈︎🚃も、推し事⚾️も、楽しんでるご様子に、いつも励まされてます🙌 …ってリプするのが恥ずかしいので、ここで🤫 私も人生楽しむぜっ🔥
6 : Riccia🍬💭2023年4月21日 ID: 1649336928607801344
楽しく聞けるのは、といきちゃんがいつも楽しそうにプロレスの話してくれてるおかげだよ! プロレス同時視聴も楽しかったからまたやりたいね! 今後も好きなものを発信していこうね🤟👑🤟
7 : Law★ moku☆2023年4月21日 ID: 1649332188264136704
本日は一足先に夏を感じさせる高井さんが、TUBEを意識した衣装でお店にお越し頂きました😍🤗👍 いつもありがとうございます👍 5月14日 スポルティーバ大会宜しくお願い致します🤗👍🙏 そしてお昼は鶴舞DAYTRIPさんで尾頭橋プロレス外…
8 : 相互フォロー支援 keiba好き💖2023年3月22日 ID: 1638464977098129408
いつもプロレスに励まされて…はや40年越えた😂このTシャツも着れなくなるんかな〜笑笑。でも変化を求めて黒髪にして…私も真似して黒髪にしました🤣プロレス3150! プロレス
9 : 桃@劇団甲賀婦人部2023年3月22日 ID: 1638463444390383618
昨日は桃ちゃん とこのパーソナリティさっちゃん がプロレス初観戦の旦那様と来てくださったよ🧡🌈 プロレスデート楽しかったって🥰❤️ プロレスまた見たいと思ってもらえたら嬉しいなっ いつも素敵な出会…
10 : 李成樹2023年3月22日 ID: 1638461039275827202
あの空気が、いかにもプロレスで好きだった。会場にはいつも、派手なジャージ(ウォリアーズがイメージキャラクターをやっていた)を着たお兄ちゃんや、週プロ見ながら連れにずっとウンチク言ってるお兄ちゃんがいた。

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-, , , , ,