にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【全力ジェスチャー】身体を巧みに使って麻雀牌の化身?になるジョー・力一【にじさんじ公式切り抜きチャンネル】#vtuber #切り抜き

1 : 湖の騎士の弟子♥愛野可奈さん5/7日曜19:35~19:50@青山RizM・5/8月渋谷マルコム主催2023年5月7日 ID: 1655024650009858048
本日はこちらです❣️ MISSIWさんのら14周年お祝いするゾ✨ 声出ませんが全力でパフォーマンス頑張ります!!! パフォーマンスだけじゃつまらないと思うからジェスチャーゲームとか入れよかな?← (対バンとは)
2 : Rachel 🐘2023年5月6日 ID: 1654996262507409408
ドビッシャーで音を下げろ下げろと何度も激しめジェスチャー。曲紹介はデーデ「バラード」連呼、珍奇男「昭和の、可愛い歌」。星の砂 ‘山に登り修業するのさ’ で手を擦り合わせ祈る。ペース配分に思い及ばないほど全力RAINBOW。 つまりは、ご機嫌とヒリヒリ感…
3 : 小原涼(おばらりょう)👉👈☀️🍌🔭🕊5月はバースデー月間!迷フェス中🔥🔥🔥2023年5月6日 ID: 1654877776598663173
本日はこちらです❣️ MISSIWさんのら14周年お祝いするゾ✨ 声出ませんが全力でパフォーマンス頑張ります!!! パフォーマンスだけじゃつまらないと思うからジェスチャーゲームとか入れよかな?← (対バンとは)
4 : 2023年4月7日 ID: 1644147335327514624
東京に着いた、、もしすれ違えたらジェスチャーでなに伝えようと思いながら寝た昨日。決まんなかった、、とりあえずぞっこんだゾって全力表現静かにしますので、、、神様🙏 kingandprince_j
5 : はる2023年4月6日 ID: 1643845922827419649
イヤ~~~~分かる~~~~‼️カワチイ😭 サ「カヅキ~~~~!!!今日ラウ○ンだって~~~~!!!!!!!!!」(窓ビリビリボイス) カ「オッケーーーーー!!!!!!!!」(全力🙆‍♀️ジェスチャー)
6 : 🦁姉ネ🦁2023年4月6日 ID: 1643819603653697536
超人的な体力にドーピングでも してるんではないかと疑惑。 ↓ どうやって投与してるかを みんなで考える。 ↓ 結果 おケツに自分で注射💉(妄想) ↓ そのジェスチャーを (全力のプリケツ) ずっとやっていたら しっかり見られていた🤣 ほんまごめんてぇ😂
7 : すずりん@野生のけもの2023年4月5日 ID: 1643726452905631745
それもだけど、困ってる人がいるから制度改正してくれっていう声に対して、両腕でバツのジェスチャーを笑顔でやってる動画を拡散する神経が度し難い 他人の困りごとを「私は困ってない」って、笑顔で全力拒絶してるんだよ?… 人間の所業に思えないよ
8 : ゆる母2023年4月5日 ID: 1643556686916100096
長男、今日は夕飯前にテレビをとめてお風呂へ。自分で栓をしてお湯をためつつトイレに行き、お風呂入って、出て来て。 元気いっぱい「パンツ、ない!」と言いに来た。 ほんのり発語と自作ジェスチャー(パンツをはく動作)で😆 全力で伝える姿、かわゆ…💕 はいはーい、ってオムツを用意
9 : M*NDSS WORLD 🌻2023年4月5日 ID: 1643465983934468097
🐘どこ脱毛してますか? 🐲してないです! 🍔(首を振る)してないです 🤠(無言で首を振る) 🥑してないー‼️ 👦🏼してないです! 🤘🏻してないです 🎤……………(手を頭から下に下ろすジェスチャー)全部‼️😡 毎回回答引っ張って全力で答える…
10 : 🐟石原みなみ🐟みなみん🐡2023年4月4日 ID: 1643242968143507457
全力ジェスチャーでなんとかなる笑

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,