ホロライブ面白シーン

【ホロライブ切り抜き/ときのそら】まだまだ気持ちは新人!!ときのそらちゃんが意外なVtuberの上下関係を語る#vtuber #切り抜き

1 : かっぱのひれ(ヒレ)🐻💿2023年4月21日 ID: 1649388954226139136
ホロライブ五十音順お絵描き 「ときのそら」 soraArt
2 : SandBOX2023年4月21日 ID: 1649254575927615488
この当時だと私もまだVは全然見てなくて(ネプだから買った)、この中だとホロライブですら「ときのそらと白上フブキはなんか聞いたことある」くらいの認識だった。あくまで個人勢が中心の配信者カテゴリの一種くらいに思ってたからなぁ
3 : K🐻💿2023年4月20日 ID: 1649173044894769152
ときのそら モデル:ホロライブ公式様 © 2019 cover corp. soraArt ホロライブMMD
4 : 匿名のとーくん( 'ω')2023年4月20日 ID: 1648874769390120960
ときのそらとAZKiが歌う『コネクト』が最高すぎる!![歌詞付き]【ホロライブ切り抜き/歌枠/AZKi/ときのそら】 より 2人の透き通る声がハモってて 心が浄化される( &039;ω&039;)
5 : ラック2023年4月19日 ID: 1648623699116044288
ときのそらとAZKiが歌う『コネクト』が最高すぎる!![歌詞付き]【ホロライブ切り抜き/歌枠/AZKi/ときのそら】 より
6 : あんでるさん2023年3月22日 ID: 1638388983452540928
この言葉を僕は忘れられません… 『ときのそら』というvtuberが繋げてきた『ホロライブ』というグループ。 この場所に辿り着いたのは紛れもなく『ときのそら』がいたから… ありがとう…そらちゃん そして、おめでとうそらちゃん
7 : かいり2023年3月22日 ID: 1638376372392574978
ときのそらちゃんで こんな技あったらいいなとか 似合いそうな技 意見ください 誰でもどうぞ!!! ホロライブ
8 : えだまめ🐻💿2023年3月21日 ID: 1638211388182233088
ときのそらちゃん新衣装! | Hosi pixiv soraArt ホロライブ hololive_art ときのそら Tokino_Sora …
9 : CAT@仁木克人2023年3月21日 ID: 1638063757275586560
ときのそら 活動5年目を迎える、vtuberとしては古参のメンバー。 ワンマンライブやアルバムリリースも定期的に行い、ホロライブが芸人集団ではなくアイドル事務所として体裁を保つのに一役買っているぞ。 すいちゃん出るまでホロウエハース2
10 : Vtuberを雑に紹介するbotさん2023年3月21日 ID: 1637975610180919297
ときのそら ホロライブの最初期のメンバー。10人に聞いたら12人がアイドルだと答えそうな程アイドルしている。いいトコのお嬢さんの雰囲気。器用。 時折出る常識外れな言動、かわいくもあり怖くもあったり。 最近ツッコミ力も上がってきて魅力が増している。

-ホロライブ面白シーン
-, ,