切り抜きすぎて

デンマークから赤スパをもらって、国の説明をしたらめちゃくちゃ詳しかった笹木咲#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : 染乃2023年4月21日 ID: 1649374737267847170
デンマーク北西部にある中世のバイキングが築いたとりでの近くから、300枚近い銀貨が発掘されました。銀貨は刻印から西暦980年ごろに造られたとみられ、バイキングの歴史解明に役立つと期待されています。(AFP時事) …
2 : ひでさん2023年4月21日 ID: 1649373729758253056
1P目のデンマーク・コペンハーゲン大学の話だとピンと来ない内容だけど、それ以前にあったというカネボウ化粧品の内容だと >綿などの繊維に含まれるセルロースが直射日光によって分解され、脂肪酸やアルデヒドといった微量な揮発性物質を発生させる とはっきり書かれてるな。> ダニの話はどこから?
3 : beep_R_A.K.2023年4月21日 ID: 1649372813659344897
Kvadratとのコラボ企画は同社から発表されたブルレックの新作テキスタイル「Alle」を最も美しく見せる木製家具としてKOYORIが選ばれた事で実現しました。デンマークのKvadrat本社とKOYORIとで入念な打合せが繰り返され、我々も最大…
4 : koda_munetoshi_koyori2023年4月21日 ID: 1649372240004235264
Kvadratとのコラボ企画は同社から発表されたブルレックの新作テキスタイル「Alle」を最も美しく見せる木製家具としてKOYORIが選ばれた事で実現しました。デンマークのKvadrat本社とKOYORIとで入念な打合せが繰り返され、我々も最大限協力すべく、6月発表予定だった新作テーブルを先行展示しています。
5 : WINÓW(ウィノー)|最短距離で世界をつなぐ着心地🌏🗾🌏2023年4月21日 ID: 1649371774675746817
世界でトップクラスの環境に優しい国デンマークの風は、WINÓWに快適な肌ごこちをもたらしました☘️ Organic Basics オーガニックベーシックス 透明性が高く、ミニマムというシンプルへのこだわりから、エシカルファッションの先駆けとして存在意義を高めています☘️
6 : ︎ süß / ズース …☘︎2023年4月21日 ID: 1649369551996583936
帰宅途中の公園。 タカキベーカリーのデンマークロールで小腹をみたしつつ 今から Agust D &039;해금&039; Official MV をみます……ドキドキ……
7 : 世界の10時から2023年4月21日 ID: 1649367382849388544
グリーンランド(デンマーク領)東部から午前10時をお知らせします (UTC-1)
8 : Awai/間/あわい2023年4月21日 ID: 1649367322719830017
天日干しした洗濯物から香る成分を研究した、デンマークのシルビア・プグリエーセさんの研究のきっかけは「幼少期に母親が天日干しした洗濯物の心地いい匂いが忘れられず、その正体を知りたいと考えて」だそう。いい話だなー!
9 : ホーネット2023年4月21日 ID: 1649362316486660099
ゼレンシキー宇大統領とルッテ蘭首相の電話会談動画(なぜかルッテの時だけ時々出てくるもので、面白いから聞き込んじゃう)。そう、オランダは今日、デンマークと一緒にレオパルト2を更に14両提供すると発表したんでした。 …
10 : キャリイ@北欧イケオジ沼の5/7はマッツ祭やで!!2023年4月21日 ID: 1649361736158552066
でしょでしょ? 日の丸とデンマーク国旗の融合なの🥰 文字を入れてから考えなきゃなんだけど、線足すとゴテゴテしそうだから、やっぱり金粉がいいかな。 完成したらまたUPするね😊 ありがとう。

-切り抜きすぎて
-,