V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

ペルソナ4の終盤の名場面ダイジェストとクリア後の感想【ホロライブ/切り抜き/大空スバル/P4G/ネタバレ有】#vtuber #切り抜き

1 : カイ2023年4月22日 ID: 1649665492339265536
グノーシア面白そうだけど、今やれるゲームじゃないなぁ。リアル事情もだけど、それもあってFEとペルソナが鈍行&ほぼ停止だし。せめて終盤のFEのクリアに目処付かないとなぁ
2 : ときたまg2023年4月21日 ID: 1649423989943554049
【終盤】『ペルソナ2 罪』を全クリまでお届け!平成生まれのファミ通編集者が初見で名作に挑戦🎮 本日3月15日19時より生放送スタート!くだんの件は忘れよう… ▼放送ページ ペルソナ2 https…
3 : ズッキー@白猫垢2023年4月21日 ID: 1649275601638002690
モナはパチンコで弓の方が 良かったかもですね💦 最大5人くらいですかね🤔 ジョーカー スカル パンサー フォックス クイーン ヴァイオレットはロイヤルのみで、怪盗団入りも終盤も終盤なので王道メンバーって感じが薄いんですよね…。 ペルソナ5コラボ来ますように🙏
4 : カミノクラ劇場2023年4月20日 ID: 1649071262516523010
ペルソナ5配信ご視聴ありがとうございました! やっぱり終盤のパレスだけあって攻略がのんびりになりますね(;´Д`) こりゃ先が思いやられますが、今回の合体事故は成功多かったので気が楽かな
5 : リンギオ2023年4月20日 ID: 1649036735886807040
ペルソナ5トロフィーコンプするくらいやり込みました🤣 ミニゲームや釣りは単純ながら面白いですよね! 終盤戦ファイトです!!
6 : ボルティン2023年4月20日 ID: 1649019641002614784
P5R!!恐らく終盤??まで来ましたがこの展開は凄い!!ネタバレになるので多くは語れませんが凄いとしか言いようがない!流石怪盗団と言う感じですね!そしてミニゲームがめちゃくちゃ難しい!必殺技を時間内に出すのですがまさかペルソナでス○リートファイターやらされるとは思ってませんでした笑
7 : ひこにあ2023年4月20日 ID: 1648933065992065024
こんちゅーるです(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)🪥 AIキャラクターさん、メガテンやペルソナに出てきそうな見た目ですねっ🤣序盤から終盤まで活躍してくれそうなので、仲魔(仲間)になってもらいます🥰👄 緒口さんは、歯のことにかなりお詳しそう☺️困ったら優しく助けてくれそうなので、安心感があります😆💞
8 : kyon 10082023年4月20日 ID: 1648848896632979457
霧凄いね‥終盤のペルソナ4を思い出すw
9 : りばこ2023年4月19日 ID: 1648804970802839552
ペルソナ4の終盤レベルで霧がやばい
10 : 翡翠色と緑色2023年4月19日 ID: 1648764892286164993
はぁ…こんだけ世の中にゲームがありながら悪役視点で完遂される悪事の少なさよ…もっと増やせ悪役主人公をよぉ… テイルズオブベルセリアも良かったけど終盤がちょっと求めた物と違ったし… ペルソナ5も面白いけど義賊枠だった… 悪役主人公よ、もっと世に増えてちゃんと悪事を完遂してくれ頼むから

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,