V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

王道RPG展開に興奮して早口限界オタクと化すスバルw【ホロライブ切り抜き/大空スバル/テイルズオブジアビス】#vtuber #切り抜き

1 : ヒイロ・キガール2023年5月2日 ID: 1653313375634612225
真ゲッターロボvsネオゲッターロボは王道の勧善懲悪展開だからみんなも一緒に見よう!(世界最後の日も新ゲッターも視聴済み)
2 : ねる2023年5月2日 ID: 1653312770782404608
この展開どこかで見た気もするけどうんまあ王道だしね
3 : jesper mojo2023年5月2日 ID: 1653311962175115264
「キラーカブトガニ」鑑賞 原発廃炉で被爆したカブトガニが街を襲い人を喰らうアニマルパニック。どうせいつもの低予算出オチ映画かと舐めて見始めたらとんでもない!まるでタキシードで現れたロジャーコーマンのような王道B級。後半の勢いで押し切るちゃらくらげぇな展開には頬が緩みっぱなしでしたw
4 : なぎこ@異世界ものチャレンジ中2023年5月2日 ID: 1653311849981681665
異世界でチート無双するはずが、そこは実力主義の世界だった 今日も更新 チートで無双するつもりだった主人公は、自分の実力が大したことないと知って大パニックに! 異世界テンプレのようで、そうでない けど王道の展開がありそうな物語です バトルやラブコメ要素あり!
5 : もも2023年5月2日 ID: 1653310924521111552
今の時代王道展開よりもちょっとダークなアニメのが子供受けがいいというか人気でやすい感じある…鬼滅の大ヒットが影響してるかも
6 : ⚙三久太💜2023年5月2日 ID: 1653304727646633985
母親のくびきを断ち切り、『水星の魔女』として覚醒してからクワイエット・ゼロに囚われたミオリネを救い出して、ハッピーエンドのスレミオキスで締めくくるのが物語として最も盛り上がる王道展開じゃないですかね!今の話運びはそのクライマックスに向けた地ならしだと…
7 : 森のひと2023年5月2日 ID: 1653303197644263425
正式に新体制発足して、本当に良かったね😭 新曲は、アイドルの王道復帰! 衣装は、エッチでエレガント! メンバーの掛け合いも楽しくて いいグループできたよね🫰 感無量! これからの展開期待しちゃうね 頑張れ、リーダー🍓 道玄坂ワンマン0501
8 : ベリンダ***2023年5月2日 ID: 1653302074422226945
めちゃくちゃベタな展開の王道BLドラマだけどそれがなぜかとても良くて最初から最後まで楽しかった! 私はBLを見る際どっちが攻でどっちが受か気にしない希なタイプなんだけど、魔性の年下バイトと闇を抱えたシェフのCPは気になるわ。バイト君が積極的だったけど…どっちなんだ? TheTastyFlorida
9 : 月の光@未成年のフォロー禁止2023年5月2日 ID: 1653301598377103360
Gガンです!やっぱりこれまでの闘いでつながったみんなの思いを力に変えて主人公がヒロインを救い出して新たな未来を切り拓くのは、物語の王道中の王道展開でアツいっ……!!この古臭いくらいの超・王道ストーリーラインを女女でやりき…
10 : 月の光@未成年のフォロー禁止2023年5月2日 ID: 1653300046501412865
しかもミオリネとスレッタって、ウテナとアンシーのポジションに置いてみたらわかりますが、お互いの王子様でお互いのお姫様なので、女女の関係性でこの王道展開をやってくれると、さらに熱い文脈が載ると思います……。

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,