ホロライブ切り抜き速報

天音かなたとRUSTログイン時間の話で、●●●時間差を誤差だと思われている姫森ルーナ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : のなみのなめ💈ホ口クル【E-04】2023年4月22日 ID: 1649814729047818241
【🎉おしらせ🎉】 この度ホロライブ所属天音かなたちゃんの「誕生日記念2023」グッズのランダムラバーストラップのデザインを担当させていただきました!💫 かなたんお誕生日おめでと~‼︎🥰🎉 かなたーと …
2 : 羽田真由 👅 🍈 💫2023年3月23日 ID: 1638887486729637889
🐰初めまして、こんばんは。検索よりお声掛け失礼致します。 当方🐑×2と👾所持しております。 3期生集合と3:1にて交換頂くことは可能でしょうか? 画像を添付し忘れた為再度!通知お騒がせしてしまい申し訳ございません! お忙しい中大変恐縮ですが、ご検討頂けますと幸いです。🍪天音かなた
3 : ぅד֝ժ՝🏴‍☠️♡2023年3月23日 ID: 1638880665361080324
はじめまして。検索より失礼いたします。 天音かなた様を所持しております。 🏴‍☠️様との交換希望です。1枚同士になりますが御検討よろしくお願い致しします。
4 : 手裏剣サッシー2023年3月23日 ID: 1638871046123323393
大学4年間無事修了したっ✌️ この4年間、様々なことに振り回されても心が折れずにやれたのは周囲の方々の支えもありますが、白上フブキと天音かなたの存在がとても大きいです。改めて推し2人に感謝をしたい。 (個人情報隠すためのCD類) http…
5 : いるるー2023年3月23日 ID: 1638843112641675265
「もしも歴史上の人物がVTuberだったら」でめちゃくちゃ盛り上がるかなたとリスナー【天音かなた/ホロライブ切り抜き】 より
6 : 「TS」スオウ=ラギアス2023年3月23日 ID: 1638840462856552448
ホロウエハース ホロウエハース4つ 開けたら、天音かなたさんとAZKiさん、 雪花ラミィさん、そして1期生の4つでしたやったね( ˙꒳​˙ )だがしかし トワ様とあくたん出てないなぁ、 また見つけたら買いに行こう
7 : ayato2023年3月23日 ID: 1638838129129037824
気まぐれに今聞いてるホロのオリ曲を紹介していく 【曲名】マドロミ 【オススメポイント】天音かなたの高音と常闇トワの低音のハーモニーがとても心地よい。また歌詞やサムネイルからも分かる深く沈んで落ちていくような感覚のするメロディーも必見
8 : ウィンパマス🧪2023年3月23日 ID: 1638821448465936384
天音かなたのオリソンが流れると水を得た魚魚のように元気になる元気なへい民
9 : 🍔2023年3月23日 ID: 1638790371999379456
【天音かなた2周年LIVE】無料 3DLIVE 「リベンジ」/ Amane Kanata 3DLIVE "Revenge"【天音かなた/ホロライブ】 より 歌うめぇ!!配信時の声とギャップがあってかなたの歌声めちゃ好き
10 : ☕️たわむれココア☕️2023年3月23日 ID: 1638789817541722112
願う度に羽は濡れ 地上へと近づくの 罪を抱え羽を閉じる いつか満ちる雨に溺れ 声が泡へと変わっても 映る水面は光が差して 私を照らす ここは空にいちばん近い 雲の頂きだからね (♪ 中空の庭 / 天音かなた)

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,